Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.11    カテゴリ:   

   空から富士山

飛行機内から撮った富士山

富士山と海面がオレンジ色に輝く瞬間を撮りたくてこの時間帯の便を選んだんですが
雲がかかって無くなんとか撮る事ができました。

bcj6275.jpg

相模湾方面
bcj6254.jpg


bcj6267.jpg


bcj6271.jpg


bcj6274.jpg


bcj6321.jpg


bcj6315.jpg


bcj6330.jpg


bcj6363.jpg


2週間ぶりに裏山で遊んでました
bcj6508.jpg

bcj6615.jpg

bcj6542.jpg

思いっきり走り回ったり抱きついたり大騒ぎでしたね^^
bcj6643.jpg

帰ったら満足の御様子で
bcj6707.jpg

 
次はまた一週間後だね


マロ「 承知しました・・・」
bcj6692.jpg

飼い主のふざけたネタに付き合ってたら眠くなってきたマロなのでしたw
bcj6752.jpg

2011.08.07    カテゴリ:   

   大山ユートピア

8月6日、大山のユートピア小屋方面に向け登山をして来ました。

bcg8166.jpg

この日は曇り気味でしたが視程は良さそう
bcg002.jpg

登山道の途中から眺めると弓ヶ浜も良く見えてました
bcg8071.jpg

三鈷峰に向かって
bcg8097.jpg

360度見渡せる素晴らしい山頂です
bcg8117.jpg

皆生温泉方向
bcg8193.jpg

この後ユートピア小屋に向い
bcg8127.jpg

小屋の周りはお花畑状態でした
bcg8168.jpg


bcg8179.jpg


さっきまでいた三鈷峰の上には隠岐の島もうっすらと見えて
bcg8190.jpg


もう少し上を目指し
bcg8218.jpg


墓場尾根と呼ばれる箇所
bcg8224.jpg

bcg8204.jpg


bcg8269.jpg

ガスが消えそうに無いので今日はここまで
1636mピーク辺り
bcg8227.jpg

三鈷峰も随分下に見えます
bcg8266.jpg


花の名前は良く判らないですが色々と
bcg8141.jpg

bcg8154.jpg

bcg8277.jpg

bcg8292.jpg

bcg8320.jpg

動画も撮ってみました

7Dにて



2011.05.05    カテゴリ:   

   吾妻山

広島県と島根県の県境にある標高1239mの吾妻山に行ってきました
赤い屋根のロッジ に車を止めて登ってきましたが3~40分で着くので手軽なコースですね
fag1120.jpg
 
その他はこちら
詳細を読む »

2009.08.17    カテゴリ:   

   富士山

JALマイルの一部が期限切れになりそうなので休みを利用して使ってきました。

富士山の空撮です。
雲の上から富士山だけが顔をだしてました。
この時間朝でしたので沢山の人が登山をしておられたんでしょうね
kgm5307.jpg
kgm5301.jpg
kgm5280.jpg

琵琶湖に架かる琵琶湖大橋も見えてます
kgm5235.jpg
帰りの便、アルプスの山々を撮ろうと思ってましたが雲に覆われてしまいました ^^;
kgm5646.jpg

空港にて
ピカチュウジャンボ!!
kgm5623.jpg
kgm0007.jpg

この画像はいじってます。
ミニチュア風?
kgm54280.jpg


それから休みのある日、久々に夏らしい一日でした。
kgm5164.jpg

海に向かう途中にあるこの橋はこの辺りから見ると結構急な坂に見えます。
冬の凍結時は怖そうですね
kgm5123.jpg

最近インコ達の写真も載せてないので
少し露出間ズームで遊んでます
kgm4182.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

2009.08.09    カテゴリ:   

   大山 ユートピア

前回に続き、大山 ユートピア方面へ登山した様子です。
kgl4445.jpg

朝は上空に青空が広がっていたんですが徐々にガスに覆われてきて
稜線に出てみるとこんな状況でした。
kgl4420.jpg
kgl4455.jpg

ユートピア避難小屋に一瞬光が当たったところ
kgl4473.jpg

お花畑の花達もそろそろ終わり気味でしたが綺麗に咲き誇ってました
kgl4493.jpg

その他はこちら
詳細を読む »


Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
