Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.21    カテゴリ:  インコ他 

   飛んでるインコ

セキセイインコのチャッピーが家に来てから二週間、まだまだ危なっかしいですが
放鳥すると部屋を飛び回る様になりました

adde189.jpg


ケージの前に立つと早くここから出せ出せと暴れてます

adde180.jpg



セキセイインコの飛翔写真ですが全て置きピンにて連写しまくりで撮ってます

adde184.jpg



まだまだ幼い体型ですね

adde188.jpg



呼べば指に乗ろうとこちらに向かって飛んできて肩にも乗って耳元で囁いたり人に馴れまくってます

大声で鳴かれると耳がキーンとするんですけどねw

adde185.jpg




ちょと一休み

adde198.jpg



adde186.jpg



遊び過ぎでだんだん眠くなって^^

adde191.jpg


ZZzz・・・・・
adde190.jpg





久々に登場ですが別の部屋に居る今年5歳になるハッピーです

adde197.jpg



この子も手乗りになってます
adde193.jpg




adde195.jpg



ガジガジ

adde192.jpg


上手く撮れましたか??

adde196.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

2013.04.14    カテゴリ:  インコ他 

   セキセイインコ アルビノ

はじめまして♪

新入りのチャッピーです。
adde163.jpg



先月、このブログでも度々登場していた白色のインコ(チョッピー)が5歳にして突然亡くなったんですが
やっぱり同じ色のインコを飼いたく探してた所元気の良いセキセイのアルビノを見つけたので迎入れました。

adde164.jpg


まだ生後一ヶ月もたって無い雛です
adde166.jpg


手乗りインコにする為手の中で挿し餌もします
adde170.jpg


飼育道具も5年前と一緒
adde174.jpg


adde165.jpg



早速モデルさんにw

adde167.jpg


adde168.jpg



adde175.jpg



adde176.jpg


首の周りは挿し餌で汚れてますがあっとゆうまに飛べる様になるので
歩いてる所を撮れるのはこれからそんなにチャンスはありませんね~

adde177.jpg



adde178.jpg


これは今日撮ったんですが一週間目にして指の上に抵抗も無く乗れるようになりました^^

adde179.jpg





そしてこいつは今そこらじゅうに生えてくる竹の子掘りがマイブームですw

この程度なら簡単に引っこ抜きます

adde171.jpg


「タケノコ掘り名犬」マロ (笑)

adde172.jpg


もちろん採って帰ったら美味しく頂きますよ♪

adde173.jpg


Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
