Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.07    カテゴリ:  風景 

   玉湯川堤

松江市玉湯町の玉湯川桜並木です。
先週訪れた時はもう一息でしたが今回は満開でした。

ライトアップした夜桜の撮影です。
DPP_4978.jpg
DPP_4925.jpg
DPP_4919.jpg
DPP_5003.jpg
DPP_4910.jpg

これだけでは何だか分かりませんが特急「やくも」です。
DPP_5201.jpg

そしてこれは朝、ケージカバーを取った直後のマルの寝起きです。
この二段式ブランコは私が作ったんですが、なぜか必ず上段で寝てますね。
DPP_41270.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
玉湯川堤もやっぱり綺麗ですね~
僕も法勝寺川の夜桜撮りに行きましたが
こうゆう風に撮らないとだめですね~
どれもすばらしいカットばかりです。
特に5枚目はすごく好きです。
チェリーロードも行かれたようで
日曜日のことでしょうか
どっかで出会ってたかも知れませんね
チェリーロード~松江城へと同じルートです(笑)
ぽん太さん、こんばんは。
どうも有難う御座います。!!
やっぱり夜桜はどこで見ても綺麗ですよね。
人物なしでも良かったんですが、雰囲気が
出るかなと思い少し入れてみました。
チェリーロードに行かれたんですね、私も日曜日の
昼過ぎでしたが思ったより渋滞がありませんでしたね。
その後松江城行った時、県庁の駐車場までも車が
一杯で停めるのが大変でしたが、もしかして城の
人混みの中ですれ違ったかもしれませんね。^^
おお~っ!素晴らしい夜桜!!
と~っても綺麗です~(^^)
夜桜をバックにしたカップルのシルエットの写真は
またなんとも素敵な構図ですね♪
私もいつかこんな写真が撮ってみたいです(^^)
特急が通っている写真って
どうやっったらこんな風に撮れるんですか?
後ろが透けていて不思議です!

インコの寝起き顔ってボケ~っとしてて可愛いですよね♪
毎朝、カバーを外すのが楽しみです(笑)
マルちゃん、ちょっとその場所は狭くないですか?(笑)
高くて狭い場所のほうが落ち着いて寝れるのかな~( *´艸`)
ヨッシーさん、こんばんは。!!
どうもお褒め頂き有難うございます。
夜桜を撮れる期間は一年のうちでも数日と短い
ですので夢中になって撮ってますね。^^
夜桜をバックにしたシルエットは、親子ずれの方とか
団体さんとか色々撮りましたがこの時のカップルが
一番印象的でしたので載せてみました。
とりあえず三脚でバルブ撮影すれば実際目で見た景色より
綺麗に見えるような気がしますね。
特急の写真も特に考えず撮ったんですが、バルブ撮影で
電車が目の前を通過する前からシャッターを切って背景を
取り込んでいたので透けていたんだと思います。

家のセキセイ達は朝、寝起きはカバーを取る前から騒いでますが
マルだけは目覚めが遅いようで取った直後はボーとして
しばらくしてからゆっくり動き出しますね。
確かに狭そうですね、高くて隙間が体にピッタリそうなので
落ち着けるのかもしれませんね~。










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
