Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.27    カテゴリ:  インコ他 

   JET STREAM

此方でもありそうであまり無い電柱も見当たらない直線道路。
もう真夏の風景に見えてきます。
DPP_11681.jpg

C1も飛んできたので
DPP_11664.jpg


タイトルにも付けてみたジェットストリームがこんなイメージかなと思い付いたので。

国外に向けて西方に飛行してた機体。
良く見るとウイングレットが付いたA330かな??
DPP_10208.jpg


これは以前撮っていた高台から見える宍道湖の夕日の風景。
DPP_10540.jpg

DPP_10502.jpg



それからチョッピーの様子も

少し目を離した空きに何処に行ったのかと思ったら
DPP_10013.jpg
余り飛ぶことが上手く無いので床をチョコチョコ歩き回ってます。
DPP_11554.jpg

マイケルジャクソンを偲んで食い入る様に見るチョッピー
DPP_10018.jpg

真剣です

小刻みに脚を動かしてリズムをとってたような、ないような・・・
DPP_10023.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
おぉ~すばらしいです。
まるで北海道のような風景ですね。
晴れ渡る綺麗な青空が素敵です。
夕景もまた綺麗ですね。
こんな夕景が近くで見られるなんていいですね。

それにしても、マイケルの音楽は鳥をも夢中にしてしまうとは!さすが神の音楽です。
この音楽がもう生で聴けないなんて残念です。

ことさん、こんばんは。
どうも有難うございます!!
私も北海道をイメージして撮ってはみたんですが
やっぱり本物の雄大さにはかないませんね。
夕景も今の時期ですと日没の時間が遅いので
タイミングさえ良ければ仕事が終わっても眺め
やすいですね。
インコにも音楽の良さが分かるんでしょうかね~^^
本当にいなくなって改めてマイケルの凄さが分かる
気がします。
ジェットストリーム!タイトルを見た瞬間
城達也さんのナレーションが頭の中で流れてきました♪懐かしい~!
直線道路の写真は、思いっきり走りたくなるような爽快な写真ですね!
きっと息切れしちゃうけど・・・(笑)
宍道湖の夕日の写真も素敵です!
夕日も様々な表情を見せてくれますよね~。とっても癒されました(^^)

チョッピーちゃん、PC画面に釘付けですね( *´艸`)
やはりマイケルは偉大なスーパースターでしたね!
今日、買い物先のショッピングセンターで
マイケルの曲が延々と流れていたのを聞いていたら寂しくなっちゃいましたよ・・・。
ヨッシーさん、こんばんは。
ジェットストリームと聞けばやっぱり城達也さんの
渋い声が思い浮かびますよね~
実際にFMを聞いた覚えはあまり無いんですが、今のパーソナリティ
(大沢たかお)の一つ前の伊武雅刀の声は何となく城達也さんに似てそうですね。
直線道路もホント走ってみたくなりますね、自転車なら
もっと気持ち良さそうですよ。~
宍道湖の夕日も毎回違った風景に見えるので飽きるほど
載せてますが、お褒め頂き有難うございます。!!

チョッピーも怖がるかと思ってましたがPCの映像に結構
乗り気??でしたよ。^^
マイケルが亡くなってから色々な所で曲が流れてるので
今まで何気なく聞いてたのをじっくり聞くようになりましたね、
やっぱり凄い存在だったんですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
