Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.03    カテゴリ:  花火 

   水郷祭

昨日に続き松江水郷祭,打上総数6,000発の2日目です。

ありきたりの絵で面白くもないですが西の方から
水面にもあまり映り込まないので宍道湖の湖面は少なめに入れてます。
kgk3980.jpg
kgk3933.jpg
kgk3950.jpg
kgk4045.jpg
kgk4067.jpg

最後はもうめちゃくちゃ打ちまくり~
白飛びしてたり煙で霞んでますが。

この場所は風下の方向で失敗でした^^;
kgk4077.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
こんばんは~
↓のお写真も見させてもらいましたが
そちらでは二日間に渡って花火大会があるんですか?!
羨ましいですね~♪
なんか、今まで見た事がないような色の花火ばかりで
どの花火もとっても綺麗です!!
こんなに鮮明に綺麗な形で撮れるなんて
さすがCOMETさんですね!!
私が住んでいるところでも今週末に花火大会があるんですけど
一眼で撮る自信がまだ無いです・・・^^;

先日の登山写真、アップしました♪(長いんですが・・・)
よろしかったら見に来てくださいね~(^^)
松江ではこの花火大会が夏の風物詩ですね。
今年はちょうど土日に用事があって実際には見られませんでしたが、こんなきれいな写真を見ることができて良かったです!
1日目の1枚目、高台からの写真がすごいです!遠くから望遠レンズで狙うと花火と夜景の両方を写しこめるのですね。
場所選びも写真技術の一つですよね。さすがです^^
ヨッシーさん、こんばんは!!
こちらでは随分前から二日間に分けて花火を
上げてますが、一日目は上げる数も時間も二日目の
半分ですがそれぞれ楽しめますよ^^
お褒め頂きどうも有難うございます!!
これ以外にもニコニコマーク、西瓜、魚とか色々な花火も
上がりましたが全滅でした^^;
週末に花火大会があるんですね、とりあえず三脚さえ
あれば何とかなるもんですよ、無くても手振れ補正付きのレンズで
感度を上げたら行けるかもですよ!!
挑戦されてみてはいかがですか楽しいですよ~♪
登山写真またお邪魔しますね!!





白ネコ さん、こんばんは!!
ほんとに松江の風物詩ですね~
自治会を通して寄付もしてるので見なきゃ損という
気もしてますしね^^
でもこれだけ涼しい花火大会も珍しいですよね~
どうも有難うございます!!
土日見られなかったんですね、でもしばらくは他の地域でも
花火大会ありそうですね。
この場所も前からあちこち捜した回った場所の一つで
色々な虫たちの攻撃にやられながら撮ってましたが(笑)
花火後の渋滞知らずで良かったですよ^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
