Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.09    カテゴリ:   

   大山 ユートピア

前回に続き、大山 ユートピア方面へ登山した様子です。
kgl4445.jpg

朝は上空に青空が広がっていたんですが徐々にガスに覆われてきて
稜線に出てみるとこんな状況でした。
kgl4420.jpg
kgl4455.jpg

ユートピア避難小屋に一瞬光が当たったところ
kgl4473.jpg

お花畑の花達もそろそろ終わり気味でしたが綺麗に咲き誇ってました
kgl4493.jpg

その他はこちら
kgl4416.jpg
kgl4426.jpg
kgl4448.jpg
kgl4457.jpg
kgl4466.jpg
眺めてるとこんな感じにめまぐるしく変化して行きます。
kgl4470.jpg

コオニユリ
kgl4478.jpg

クガイソウ
kgl4487.jpg

シモツケソウ
kgl4498.jpg
kgl4503.jpg
kgl4531.jpg
屏風岩方向を見ると崩壊による落石の音が不気味に聞こえてきます
kgl4546.jpg
下山時、上を眺めると少しの間でしたが青空になってる~
kgl4558.jpg
帰りは砂すべりをして
kgl4574.jpg
kgl4579.jpg
見上げるとまだまだ山頂はガスの中です。
kgl4586.jpg
登山行って来られたんですね♪
夏の大山も、お花がたくさん咲いていてイイですね~!!
砂すべり、なんか大変そうな道に見えますが
足は大丈夫でしたか?
大山も色々とコースがあって面白そうな山ですね!
絶対いつか登りに行こうっと!(^^)

↓花火の写真は面白いですね~♪
こんな撮影方法もあるんですね!
私も先日、花火を一眼でチャレンジしてきましたが
三脚を立てられない場所で見ていたので
ブレてヘンな写真になっちゃいました^^;
でも、COMETさんに教えられたバルブ撮影は面白かったですよ!
ちょっとハマりそうです(^^ゞ
来年は良い場所を見つけて、ちゃんと三脚使って撮ってみます!

そういえば!昨日テレビで、移動クレープ屋さんを
松江市で独立開業したという人のドキュメントをやっていました!
松江ではその一軒しかないようなんですが、ご存知ですか?
先日の水郷祭の花火もちょっとだけ写ってましたよ~♪
ヨッシーさん、こんばんは!!
花のピークは過ぎてましたがこの時期ここに登ってみると
その名の通り本当にユートピアですよ~
砂すべりも一足ごとに1mぐらい進むので一気に降りれて
楽でしたし結構楽しかったですね
大山もまだまだコースは一杯あるみたいですね
遠い所ですがもし機会があればぜひ登ってみてください!!
花火の写真も見て頂いて有難うございます!!
花火の撮影方法方法もまだまだ有りそうですね、他にも
試してみたかった方法があったんですがこの撮影に
夢中になってすっかり忘れてしまいました^^;
花火を撮られたんですね、バルブ撮影はハマルと
面白いでしょう~
来年はしっかり場所取りして挑戦してみてくださいね~

リラックスカフェという移動クレープ屋さんは見た記憶が
あるんですが 全国放送か分かりませんが放送してたんですね
見逃してしまったんですが水郷祭の花火の雰囲気が
少しでも分かって頂いて良かったですよ~^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
