Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.17    カテゴリ:   

   富士山

JALマイルの一部が期限切れになりそうなので休みを利用して使ってきました。

富士山の空撮です。
雲の上から富士山だけが顔をだしてました。
この時間朝でしたので沢山の人が登山をしておられたんでしょうね
kgm5307.jpg
kgm5301.jpg
kgm5280.jpg

琵琶湖に架かる琵琶湖大橋も見えてます
kgm5235.jpg
帰りの便、アルプスの山々を撮ろうと思ってましたが雲に覆われてしまいました ^^;
kgm5646.jpg

空港にて
ピカチュウジャンボ!!
kgm5623.jpg
kgm0007.jpg

この画像はいじってます。
ミニチュア風?
kgm54280.jpg


それから休みのある日、久々に夏らしい一日でした。
kgm5164.jpg

海に向かう途中にあるこの橋はこの辺りから見ると結構急な坂に見えます。
冬の凍結時は怖そうですね
kgm5123.jpg

最近インコ達の写真も載せてないので
少し露出間ズームで遊んでます
kgm4182.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
こんばんは!
機内から窓越しに撮影したとは思えないくらい、
くっきりときれいですね。
どの写真も色がとてもきれい。。。
頭を雲の上に出した富士山、いいですねぇ。
やっぱり私も日本人、富士山が好きです。
福岡に行くときには必ずAの窓側の席をとって、眼下の富士山を撮影します。
Airmanさん、こんばんは。
どうも有難うございます!!
富士山は地上、上空どこから見ても素晴らしい
姿を見せてくれますよね。
いつも他の山々が雲に隠れても富士山だけは
ポツンと頭を出してますが結構離れた琵琶湖の前から
でも見えてるみたいですね
やっぱりA席が良いですよね、だけどMD81.90など
翼前方席が多い機種は良いんですがA300-600R
などは競争が厳しいですね^^
↓ガンダム見にいらしたんですね~!
もしかしてCOMETさんってガンダム世代かな?
私はガンダムは、あまり見ていなかったので
主題歌くらいしか分からないのですが^^;
この模型をテレビで見て、あまりの大きさに一度
実物を見てみたいな~とは思ってました。
色んな角度から撮っても様になるのは、ガンダムだからこそですかね?(^^) 
どれもカッコイイ写真ばかりでした!

雲海の中の富士山も、素晴らしいですね!
人影こそは見えないけど、きっとこの日も大勢の登山客が山頂にいたんでしょうね。
アルプス写真は残念でしたね(>_<)
ポケモンジェットのミニチュア風写真、ホント!オモチャのように見えますね!!
この間テレビで、ミニチュア写真の撮影方法をやっていて興味深く見てましたよ!

チョッピーちゃん、「見たなっ!!」って感じですかね?^m^
ヨッシーさん、こんばんは!!
実は私もその当時ほとんど見てませんでしたよ^^
最近BSでガンダムの特集をやっていたので
なんとなく見ていた程度です。
等身大のガンダム見たさで行ったんですが
大きくてリアルな出来栄えでして、以前見た
広島県の呉にある10分の1の戦艦大和を見た時と
同じように印象的でしたね!!
どこから撮っても面白いですよね、夜になるとライトアップ
とかされてもっと綺麗になるようです。

富士山もお盆休みですので大勢の登山客が山頂から
雄大な雲海の風景を眺めてたんでしょうね~
アルプス写真も予報では見えるはずでしたが
半日ほど天気の悪化が早まってしまいました^^;
ミニチュア風の写真も高い専用のレンズを買わなくても
ソフトで簡単に出来ちゃうので楽しいですよ。
チョッピーもその通りです!!常にこちらの様子を伺いながら
脚でクルクル回してますよ~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
