Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.18    カテゴリ:  風景 

   龍頭ヶ滝 虹

先日、駆け足で八重滝と龍頭が滝を巡ってきました。

期待はしてませんでしたが、やはりどちらとも滝周辺は紅葉する木が余り
有りませんでしたね。
その代り長雨の後でしたのでど迫力の滝を見る事ができました。

虹の掛かってる龍頭ヶ滝
ePt3115.jpg

龍頭ヶ滝は滝の裏にも行けるようになってますが、この時もなんとか行けないかと
思いましたがさすがに無理でした。
ePt3119.jpg

辛うじて紅葉を絡めた一枚です。
ePt3093.jpg

ePt3058.jpg


それから珍しく家のインコ達の4ショットが撮れたので載せてみます
ePt2829.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

その他はこちら
八重滝
余りに水しぶきが激しいのでこれ以上接近するのは無理でした。
ePt3019.jpg

ePt3144.jpg


チョッピーだけはは普段別の部屋にいるので久しぶりに顔を合わせると
それはもうはしゃぎまくりです
ePt2768.jpg

そしてヒソヒソ話し??
ePt2839.jpg

結局微妙な距離感が
ePt2936.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
八重滝と龍頭が滝へ行かれたんですね
水量がすごい迫力ですね~(^_^;)
スローシャッターでこれってことは
実際にはかなり騒々しい現場だったのでは
僕も滝と楓のコラボカットを撮りたいと思うんですが
なかなかうまい具合に撮れるところがないですね。
ぽん太さん、こんばんは。
八重滝は二ヶ月前にも行ったんですが、龍頭が滝は
何年かぶりに訪れました。
結構離れた所からもドドドド・・と爆音が聞こえてましたよ^^
龍頭が滝も滝裏から撮ると面白そうでしたが川を
渡れそうになく諦めました^^;
滝と楓のコラボでもほとんど撮れる箇所はありませんね、
この写真は八重滝の入り口の滝でなんとか撮れました^^
こんばんは~
八重滝の2枚目のお写真
水の流れがとっても綺麗に撮れてて素敵ですね♪
↑の記事の紅葉写真も旅行会社のパンフやポスターになってもいいくらい
素敵なお写真ばかりでした!!

インコちゃん達の4ショットは、もしかして初めてかな?
しっかり皆、カメラ目線してますね(笑)
チョッピーちゃんだけ別のお部屋にいるんですか?
最後のお写真はちょっぴり切いですね~・・・。
ハッピーちゃんとポッピーちゃん
本当にヒソヒソ話をしているようで、とっても可愛いです♪
ヨッシーさん、こんばんは!!
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
お褒め頂き有難うございます。
今年になって初めて滝を撮りだしたんですが
なんだかこれからも面白くてはまりそうですね^^
実は水の渦巻きに落ち葉がクルクル回ってる所を
スローで撮りたかったんですが見つかりませんでした^^;

インコ達の4ショットは初めてだと思います
今までも撮ろうと思ってましたが1階と2階に離れてるので
なかなか出来ませんでした。
結構な枚数撮ったんですが目線が合ってたのはこれ一枚で
マメルリハのまるも一緒にと色々やってみましたが
収拾がつかなくなったので諦めました^^
予想はしてましたがチョッピーとの距離はどうしても
空いてしまいますね
ヒソヒソ話の写真もなにやらチョッピーのことを話してるようで
載せちゃいました(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
