Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.03    カテゴリ:  風景 

   Start of 2010

明けましておめでとうございます!!

今年もぼちぼちマイペースでやって行こうと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。

とりあえず正月らしく・・・「 ダイヤモンド 近所の山 」^^
epk5704.jpg


雪の結晶を撮影してみました。

降ってくる雪を色付きの下敷きなどで受けて撮ることも出来るんですが
今回は小枝に付いた結晶です。
形の良い結晶が中々見つからず完全ではないですが
epk5602.jpg

epk5599.jpg


もちろん今年も大好きな飛行機は撮っていきます
冬の空、出雲空港に向かって
epv3007_20100103155459.jpg

天気の良かった日、初めてマロを車に乗っけて向かった
宍道湖が見渡せるだ~れもいない公園にて
epk5472.jpg
epk5438.jpg
epk5463.jpg

裏山です
epk5363.jpg
epk5380.jpg

今年もよろしくね~♪
epk5360.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
コメント一番乗りです♪

一枚目のマロちゃん、太陽に向かって片足を木?に乗せてかっこいいです!ドラマの最後のシーンみたいです♪
雪の結晶も綺麗です・・・
公園もマロちゃんが一人占めしていて楽しそうですね。

COMETさんには全然及びませんが、私ももっといろいろなものを楽しく撮りに出かけたいわ・・・と思いました。

今年も楽しみにしています。

またおじゃまさせていただきます・・・♪

P.S.勝手にリンク貼らせていただきました。よろしかったでしょうか。。。
keiさん、こんばんは!!
明けましておめでとうございます。
一番のコメント有難うございます~♪
太陽が山から昇って輝く瞬間は一瞬でしたので夢中で
撮ったら片足を木に乗っけてるポーズしか良いのが
有りませんでした^^;
雪の結晶も探せばもっとあるんでしょうが見つけたのは
これだけでした。
公園も暖かれば人はいるんでしょうがちょっと寒かった
ですからね~

そうですね撮影の対象は探せばそこらじゅうにありますからね
気軽に楽しく撮りたいですね。
リンクの件もちろん喜んで!!
こちらも貼らせて頂きますね^^
あけましておめでとうございます。

雪の結晶凄いですね
よくブログで見たりしますが
これってどういう条件で見れるのでしょうか
ボタン雪のような状態でしょうかね。

本年もよろしくお願いします。
ぽん太さん、こんばんは!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪の結晶は風が無くてぼたん雪が舞ってる
様な時がいいのかもしれませんね。
風があると直ぐ崩れてしまうみたいで外を周って
みましたがあまり無くて結局、風の当らない家の
周りにありました。
結晶もありそうで捜すとなかなか無いもんですね^^
明けましておめでとうございます。
ダイヤモンド近所の山^^ナイスです。^^

雪の結晶が綺麗です。
そうとう寒かったのでしょうね~

マロちゃんも元気に年を迎えて、インコちゃんたちも元気ですか~^^
今年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます!!
>ダイヤモンド近所の山^^ナイスです。
どうも有難うございます。
本家のダイヤモンド富士にはとても足元にも及び
ませんが一瞬の輝きはうっとりさせられましたよ。
でも一度はダイヤモンド富士、見てみたいですね~
雪の結晶の撮影は寒かったですよ。
最後は指先の感覚が無くなりそうでしたので引き上げました^^;

寒くてもマロもインコ達も元気一杯ですよ~♪
今年もことさんのお写真楽しみにしてます
どうぞ宜しくお願いします^^


COMETさん、こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
雪の結晶、良いですね~
うちの庭も真っ白なんで撮ってみようかな^^
茜未さん、こんばんは!!
こちらこそ失礼ばかりしてすみませんでした。
家の周りの結晶は大した事は有りませんでしたが
茜未さんのお住まいの所のはもっと綺麗な
結晶が沢山あると思いますよ~
ぜひ今度撮ってみられてはいかがですか^^
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

新年早々、笑いをありがとうございます!
「ダイヤモンド近所の山」ナイス過ぎですっ(笑)
雪の結晶なんて何年見てないんだろう・・・?
ホント自然が作る芸術ですよね~。
今年もCOMETさんのお写真を楽しみにしていますね(^^)
ヨッシーさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます!!

>新年早々、笑いをありがとうございます!
正月早々ふざけた写真でスミマセン(笑)
本当は真面目に朝日の写真などを載せようと思って
ましたが朝、山に登ってみると丁度山のてっぺんから
太陽が昇ってきたのでこれだ~と思い撮りまくって
ました。
雪の結晶は雪が降ってる外で、服に付いたのを良く見ると
確認できるんですが直ぐ溶けちゃうんですよね~
形も色々あるのでほんと綺麗ですよね。

ヨッシーさんのお写真も楽しみにしてますね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
