Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.17    カテゴリ:  飛行機 船  

   大山

久しぶりに晴れ間が見えたこの日色々撮ってみました。

雪を被った大山を背景に米子空港に向け着陸する B737-800
epk7741.jpg

epk7758.jpg

風車が沢山並んでる所です
epk7666.jpg
epk7668.jpg

epk7780.jpg


マロの事も

先代のワン子も叶えられなかった技を練習中です
epk7477.jpg

それは、目指せフリスビー犬!!
epk7577.jpg
しかし目を閉じてたら
epk7488.jpg
こうなります^^;
epk7489.jpg

epk7492.jpg

epk7553.jpg

ボーダーコリーの様に空中で華麗にキャッチとまでは難しいんでしょうね^^
epk7531.jpg

スポンサーサイト
こんばんは。
素敵な風景ですね。飛行機が止まって見えます。
空と海を見ていたら、気持ちがスカッとします♪

マロちゃん、少し大きくなられました?
「鉄腕DASH」観られてましたね??(違いました?^^;)
ボーダーコリーの学習の早さ、賢さにびっくりしました。

でも、マロちゃんは本当に可愛いですね!

あ、自分のことですが私も雪の結晶撮ってみたんですよ!
小さいですけど、嬉しかったです。
こちらで見てなかったら気づかなかった現象です。

こちらも大山撮られてますね~
昨日はいい天気でよかったですね
最初のカットは弓ヶ浜あたりでしょうか?
僕も昨日いました、どっかですれ違ってたかもしれませんね(笑)
keiさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
この場所は天気が良いと凄く眺めのいい所ですよ~
海も綺麗ですし砂浜に立つととても
心地の良い気分になれます。
飛行機は着陸寸前ですのでほんとゆっくり降りて
きますね
マロは日に日に大きくなってくる気がします
どこまで大きくなるかちょっと心配な気も(笑)
私も「鉄腕DASH」見てましたよ!!
ボーダーコリー、家の子と全然違って賢いですね~
まあボチボチ教えて行こうと思ってます^^

雪の結晶、撮られたんですね!
小さいから大変だったでしょう
もっと北国ですと大きな結晶が見れるかも
しれませんがそれでも見つけると嬉しい
ですよね~♪
ぽん太さん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
ぽん太さんも弓ヶ浜に行かれたんですね~
どこかですれ違っていたかもですね。
大山が見えなきゃ撮らなかったんですが、昼過ぎてから
雲が切れてきたので一度撮ってみたかった飛行機と大山を
絡めた写真を撮るため着陸の時間に合わせて
行ってみました。
夕方の時間は撮ってなかったんですが夕陽にあたる大山
は綺麗だったんでしょうね^^
こんばんは~
見事に雪化粧した大山ですね~
こちらにも大山とかいて「おおやま」と呼ぶ山があるので、つい「おおやま」と発音してしまいます。(笑)
こっちの大山はまだ雪はかぶってません^^

マロちゃんはフリスビー犬の特訓中ですか~
さすがにあのよく見る大会で空中キャッチしてるのはすごいなぁ~と思いますよ~
早くうまくキャッチできるようになるといいですね~
それにには養成ギプスを~^^
ことさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
こちらでは天気の良い日がほとんど無く
雪化粧した大山を見るのは久しぶりでしたので
張り切って撮ってましたよ(笑)
そうですね大山で検索すると違う所の大山が
出てくるんですが「おおやま」と呼ぶんですね^^

マロの特訓に養成ギプス!!いいですね~♪
よくテレビで見るフリスビー犬に憧れてますが
飼い主との信頼関係があっての事でしょうね
やっぱりその子の持つ才能が一番だと思いますが
家のはちょっとその点がいまいちの様な気が...^^
鳥取にはこの風車、風力発電用のものですよね。
ここ数年ですごく増えましたね。

大山見事ですね、やはり大山はいいです。
私も毎日見たいものです。

頑張れ!マロちゃん!
tak+さん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
風車は島根、鳥取の海岸線に最近急に増えて
きましたね。
景観的には色々ある様ですが写真撮る者にとっては
良いアクセントになってるかもしれませんね
大山はくっきりみえることは余り無いんですが
見えた時は素晴らしい眺めですね

マロの応援有難うございます!
頑張りま~す^^








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
