Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.24    カテゴリ:  風景 

   大山

今日は米子で用事を終えた後、前回に続き大山を撮ってみました。

先週以上に天気が良く大山がくっきり鮮やかでしたね
epk8103.jpg

大山だけでも良かったんですが単調になるので先週は飛行機でしたので今回は電車です。

伯備線を走る特急やくも
epk8177.jpg

月も入れてみたんですがちょっと小さかったです^^;
epk8203.jpg

下界とは別世界の山頂をアップに
epk8133.jpg
ユートピア小屋も見えてるかも
epk8158.jpg
何故か水車もあったり
epk8144.jpg


インコの事も

何を見てるかと思ってたら自分の姿が見えてるんですね
epk7629_20100124084305.jpg
epk7626_20100124084305.jpg

チョッピーの気に入ってるおもちゃを床に置いてみると
epk7617.jpg
でもすぐ飽きちゃいます
epk7621.jpg
やっぱり気になります
epk7605_20100124084213.jpg
この繰り返しですね^^
epk7623_20100124084214.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
昨日は大山がばっちり見えて最高でしたね
雲がないと表情がなくていまいち殺風景だったりしますが
鉄道や飛行機とかと組み合わせて工夫されていて
すごいですね~、僕も今年はただ大山を撮ることより
風景の一部として大山の見える風景を撮りたいと思ってます。
参考にさせていただきます。
ぽん太さん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
昨日は午前、雲が掛かっていて先週と同じかなと
思ってましたがみるみる良くなってきましたね~
先週も今週も鉄道や飛行機とか入れて写真の中で
いったい何が主役か判らないですが実際撮ってて
楽しいんですよね。
時刻は調べて望むんですが来るまでの緊張感が
良かったりもしますよ(笑)
いつかは白鳥と大山とか考えてるんですが
どうなんでしょうね~^^
綺麗な大山ですね~
この真っ白な雪が春からのたくさんの花を咲かせてくれるのですね。
こんにちは~!
雪を被った大山、富士山にソックリ!
青空に雪を被った大山が映えてとっても綺麗です(^^)
↓の海と大山と飛行機のコラボ写真も良かったです!
海から見る大山って勇ましく見えますね。

チョッピーちゃん、ラックの脚に映った自分とお喋りでもしていたのかな?^m^
チョッピーちゃんの羽色は雪のように真っ白で本当に綺麗ですよね~!
思わずウットリ眺めちゃいました。
マロちゃんもフリスビー犬目指して、特訓頑張ってね~!
茜未さん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
一年の中でも冬の晴れ渡った日に見せる
大山の姿が一番美しい気がしますよ~
春になれば綺麗な花が沢山咲き誇りますね
ほんと暖かくなるのが待ちどうしいです!
ヨッシーさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
>雪を被った大山、富士山にソックリ!
そうなんですよ、西から眺めた姿は富士山に似てますね
こんな良い天気はこの時期数えるほどしか無いですから、
しかも日曜日と重なるなんて貴重な一日でしたよ
前回の写真も見て頂いて有難うございます!
飛行機の便も少ないですしこの眺めは今の季節しか
撮れませんから気合を入れて撮ってました(笑)
もう少し波があれば荒っぽい日本海という感じが
出ていたんでしょうけどね~

チョッピーが見てるのは私の椅子の脚でしたが何時ものように
コンコンコン・・・と突きながら喋ってましたよ~♪
チョッピーの羽色の白さは本人がいつも身だしなみには気を使ってる
みたいですからねそのせいでしょうか(笑)
マロ自身はやる気はある様ですが中々上達のほうが・・・^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
