Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.18    カテゴリ:  風景 + わんこ 

   向日葵

ここは簸川平野、さすが県内最大級の広がりです。
暫くすると一面黄金色に変わってきますね

baf8448.jpg

baf8431.jpg

アヒルも横断してたり^^
baf8391.jpg


ここはこじんまりとしたヒマワリ畑ですが一番規模の広い畑は来月になりそうです
baf8239.jpg

baf8322.jpg


マロ 「 気になる~♪ 」
baf8118.jpg
baf8129.jpg

ここにも・・・
baf8013.jpg
かじってみます
baf8034.jpg
スポンサーサイト
島根の田んぼの風景は岩手の田んぼの風景にソックリです!
COMETさん、久しぶりに小道具出しましたね(笑)
本当のアヒルかと思って画面をスクロールしていったら
笑っちゃいましたよ!(笑)
でもポストカードにでもしたくなるような可愛い写真ですね♪

今日の新聞にも載っていたんですが
ワンちゃんたちも熱中症になるコが増えてるみたいなので
マロちゃんも気をつけてくださいね。

達郎さんのライヴ、行って来られたんですね♪
お煎餅にまでちゃんと達郎さんがプリントされてるなんて
ホント、勿体無くて食べられなさそうですよね~^^;

「HACHI」私もタオル片手に見ましたよ!
もう涙なしでは見られませんでした~!
今、思い出しただけでまた涙が・・・(笑)
こちらの向日葵畑も広大で広いですね~

説明にはないですが飛行機も飛んでますね~

それにしてもしばらく見ないうちにマロもずいぶんと大人びてきましたね~
顔がひきしまってきましたね^^
ヨッシーさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
今の季節どこ行ってもこんな田園風景ですが岩手の景色もこんな感じなんですね~
小道具は常に持ち歩いてるんですが(笑)やっと出番が回ってきました。
本当は海の砂浜で使いたかったんですけどね~
ワンコ達は常に毛皮を着てますからホントにきつそうです。
家のも昼間の暑い時間帯は日陰の冷たいコンクリートの上で
寝転がってるみたいですね
この暑さいつまでなんでしょうね、秋が待ちどうしいですよ

やっぱり達郎のライブは良かったですよ、席がスピーカーの目の前で
ちょっとこたえましたがまじかに見えて最高でした。
煎餅も眺めてるだけでまだ食べてませんよ^_^;

ヨッシーさんも「HACHI」見られたんですね!!
わんことか動物の出る映画はいつもこんな感じで
涙なしではいられませんよね~
最後の場面は何度見ても泣かされる映画ですね^^
ことさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
ここの向日葵畑は他と比べれば小さいほうですが
それでもちょうど満開でしたので見応えがありましたよ~
>説明にはないですが飛行機も飛んでますね~
ことさん気付いて頂いて有難うございます!!
タイミング良く出雲空港から昇った飛行機で大きく入れ
たかったんですがちょっと小さかったですね^^;

マロも以前の写真を見るとずいぶん大人っぽくなってる気がしますが
まだ人間の年齢でゆうと6才ぐらいでしょうか、まだまだやんちゃですね~^^

雄大な向日葵畑ですね、大阪ではまず見れない景色です。
アヒルの小道具は絶妙のタイミングですわ、かなり構想に時間を要したのでは(笑)。
この間、映画『きな子』を観てまいりました。  涙。。。
tak+さん、こんばんは!!
いつもコメント有難うございます。
やっぱり向日葵は圧倒されるほど数多く咲いてる畑が
良いですね~
アヒルの小道具は雄大な景色で使おうと思ってましたが
ピッタリな場面でしたので登場しましたがアスファルトは
熱かったです(笑)
『きな子』観られたんですね!!
映画のCMだけ観ても泣けそうなのに実際観るともっと
感動もんでしょうね~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
