Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.22    カテゴリ:  わんこ 

   Tシャツアート展

斐川町の宍道湖西岸に広がる田んぼで写真やイラストをプリントしたTシャツを屋外に展示する
「Tシャツアート展」が行われてました。

cuk0937.jpg

沢山のTシャツが干してます
cuk0922.jpg

会場に来た人は手渡された審査表を手に審査して見て回ります
cuk0900.jpg

最近咲き出したヒマワリ畑も斐川にあります

予測して無かったのでとりあえず撮っただけですが
cuk0867.jpg

ひまわりも皆背中向いてます(笑)
cuk1078.jpg



マロの小屋をリフォームしました!!
先々代のわんこから使ってるので20年以上になります
cuk1096.jpg


この曲もあわせてどうぞ




完成です。

なんということでしょう~♪♪♪

今まで悩みの種だった床のグラつき基礎の安定の無さそれが匠の手によって生まれ変わりました

色あせた壁が爽やかな依頼者の希望通りの白、隙間のあった壁も無くなりこれからの冬も安心です

cuk1135.jpg

入りま~す
cuk1162.jpg

屋根を外すと吹き抜けのある家に早変わり、そこに広がる開放的な空間をひとりじめ
cuk1250.jpg

材料は廃材利用、ペンキも余り物を使用し費用は掛からず依頼者のマロさんも大変満足してる様ですね

ちょっと高床式ですが(笑)
cuk1199.jpg
スポンサーサイト
Tシャツ展もいいですが、今回はマロちゃんのおうちに目がとまりました!
今回はビフォーアフター風ですね^^サザエさんのナレーションが聞こえてきそうです。
小屋にはかまぼこ板のような表札をつけてもらっているんですね。
きれいなおうちにリフォームしてもらってマロちゃんがとてもうれしそうに見えました^^
松谷卓のBGMいいですよね~。私はCD買っちゃいました。
Tシャツ展参加したいですねえ、楽しめそう。  マロ家のリフォームはCOMETさんのセンスを感じます。 白ネコさんと同感であのナレーションが聞こえてきました。   連休に親戚の葬式で鳥取日帰りしてきました。 無料山陰道が便利ですね!
白ネコさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
私は初め判らなかったんですがビフォーアフターのナレーションは
サザエさん役の方だったんですね!
名札は最初簡単に引っ掛けていたんですがマロがかじってボロボロに
するので小屋に固定しました。
かまぼこ板が見つからなかったのでそこらへんに転がっていた
木で作ってしまいましたよ(笑)
ペンキの匂いが気になりましたが喜んで直ぐ入ってくれましたね
私も改めて聞くと松谷卓のCD欲しくなりましたよ^^
tak+さん、こんばんは。!!
コメントありがとうございます。
Tシャツ展は眺めてるだけでしたが自分で撮った写真など
プリントするのもまた面白そうですね~
リフォームは有り合わせの材料で適当に加工しただけですから
現物はたいした物でもありませんよ
ナレーションの文章も慣れてないと難しいですね^_^;
山陰に帰ってらしたんですね、山陰道は今無料で良いんですが
来年はどうなる事でしょうね^^
COMETさん、お久しぶりです。

お写真はいつも拝見していましたが、コメントは久しぶりです。

マロちゃんの小屋のビフォーアフターに大笑いしました!
いえ、中笑いくらいでしょうか。
ナレーションのコメントも、そっくりで面白かったです♪
松谷卓さんの音楽を聴きながら、犬小屋の写真を見ていると、
さながらほんとのビフォーアフターでしたよ!

Tシャツもうちのロジャーの顔で作ろうかしら。

では、また寄らせていただきます♪
kei さん、こんばんは。
お久しぶりです!!
いつも見て頂いてたようで有難うございます。
喜んでもらって私も嬉しいですよ~
ナレーションのコメントも馴れないので随分考えました^^;
松谷卓さん曲昨日から何度も聞いてたら頭から離れなく
なってしまいましたよ(笑)
男前ロジャー君のTシャツ良いですね~
家もマロTシャツ作ろうかな!!
それではまた
田んぼにTシャツアート展だなんて面白いイベントですね!
ぜひ来年はCOMETさんもご自慢のお写真で参加されてみては?(^^)

COMETさんのブログで大笑いしたのは久しぶりかな?(笑)
加藤みどりさんのナレーションが聞こえてきましたよ!
特に「屋根を外すと~」の文章と写真が笑いのツボにハマってしまいました(笑)
マロちゃんの大満足な顔がまた堪りませんね~(^v^)
高床式なのは雪が降ったときの為なのでしょうか?
ヨッシーさん、こんばんは。!!
コメントありがとうございます。
そうですね、Tシャツアート展来年はマロ写真でも出してみましょうかね~
ちょっと路線がはずれましたが喜んで頂いて有難うございます!
松谷卓さん曲を聞くと加藤みどりさんの言葉が浮かんできますからね
屋根を外した時の写真をどうしても撮りたかったんですが
最初中々入ってくれませんでしたよ ^_^;
完成すると待ってましたかと言う様にあっさり入ってくれたので
気に入ってくれてるんだと思いますね~
そうですよ軒下近くなので結構積もるんですよね、床下がじめじめするのを
防ぐためにも良いかなと思いましてちょっこし高くしてますよ^^









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
