Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.02    カテゴリ:  風景 + わんこ 

   秋の眺め

秋といえばやっぱりこれですね~

bbr2374.jpg

コスモスも沢山咲き誇ってます

うろこ雲が広がる中で
bbr2047.jpg

bbr2206.jpg

bbr2278.jpg


早朝マロと散歩中、足もとを見るとイルミネーションのように光が一面に

bbr2329.jpg

よく見ると栗もあちこちに転がってます
bbr2681.jpg

bbr2668.jpg

マロもクリ拾い中~
bbr2490.jpg

大きな栗の木の下で~♪♪
bbr2452.jpg

スポンサーサイト
こんばんは^^
やっと、お空の方も秋めいてきましたね。
今年は栗は不作とか言われてましたが・・
いやはや、ぷっくりと美味しそうに実ってますね^^v

コスモスも撮り方ひとつで、色んな表情があるんですね。
マクロレンズっていうのかしら?
何か幻想的な感じがします。

マロちゃんも楽しそう~♪
イガイガで、お鼻、痛くならなかったかな?^^

リンク&ご訪問&コメントまで頂いて、
小躍りしております! 本当にありがとうございました^^b


haru_yukiママ さん、おはようございます!!
コメント有難う御座います。
そうですね朝晩はすっかり涼しくなりましたね~
家の周りの栗は結構出来が良さそうですよ
美味しそうな実をのぞかせてますね^^
コスモスもその日の天気とか撮影方法とがでがらりと
雰囲気が変わりますから撮ってて楽しいですね

アップの写真は全てマクロレンズで撮ってますが
ボケをどうやって綺麗に見せる事とかはまると面白いですよ♪
マロも多分痛いと思います(笑
実を与えるとかじってなんだか食べてる様な^_^;
リンクの件此方こそ有難うございます、またよろしくお願いします!!


コスモス、栗。。やっと秋という感じですかね。 もっとも山陰は肌寒くなってるかしら。  マクロ写真きれいですねえ、やっぱデジイチはいいなあと実感です(さすが7D)。
tak+さん、こんばんは!!
いつもコメント有難うございます。
一気に秋になってきましたね~
夜は寒くなってきました、ついこのあいだの暑さが嘘のようです
マクロ写真は撮って面白いですね、これはという場面に出くわすと
夢中で撮ってしまいますね^^

こんにちは~
秋の写真がいっぱいですね!
丸ボケがたくさんの写真が特にスゴいと思いました。
これは100mmのマクロでの撮影ですか??

↓のマロ容疑者は不起訴処分になったんですね!かなりウケました(笑)
後になって、やっぱり起訴すべきとか言われないように(^^;
白ネコさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
秋と聞いて一番に思い付いた物を撮ってみましたよ
丸ボケがたくさんの写真は見た目にも朝陽にあたりキラキラ
してたのでノーファインダ-でしたが撮ってみました。
そうですよ100mmのマクロです、でもこんな地面スレスレの場面には
60Dの様なバリアングルが欲しいですね~

マロ事件の事も見て頂いて有難うございます!
次は検察審査会の出番ですか^^
もしまた今度犯行を起こしたら執行猶予無しの即実刑になるでしょう^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
