Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.11    カテゴリ:  わんこ 

   ピョンピョンわんこ

今朝マロの散歩中キラキラ背景の花を探して撮ってみました

bur4344.jpg


逆光の中ピョンピョン草を飛び越えながら走り去って行く様子が面白いので

bur4509.jpg

bur4518.jpg

また戻ってきます
bur4505.jpg

この間の朝なんだか様子が変でした
cur3877.jpg

前日、ホームセンターで買ったばかりの198円の噛めば音の出る
ロープ付きオモチャが一晩で無惨な事に・・・
cur3917.jpg

もうちょっと小さいわんこ用のオモチャみたいでしたね^_^;
cur3898.jpg
スポンサーサイト
こんにちは^^
キラキラ背景の原因は、朝露ですか?
日差しが透けて見えるようで、綺麗ですね。

マロちゃんはウサギさんのようですね^^
色んな表情が撮れて、朝の撮影も楽しさ倍増ですよね♪

マロちゃん、やっちゃいましたね^^;
先日の名札の時も思いましたが、歯が痒いのでしょうか?
うちは、とっくに成犬ですが・・
未だに中綿のあるオモチャはボロボロですけどねっ


下のパレードの車両がズラっと並んだ様子は圧巻ですね!
衝撃波、カメハメ波みたいでしたか?^^
こんばんは^^

マロちゃんの飛んでいる写真面白いですね!
いたずら盛りのようで(笑)中のわたをみんな出してしまって(^^;
今回も不起訴処分になったのでしょうか??
うちには猫がいますが、ぬいぐるみをよくかじっています。
やっぱり中のわたを出してしまって、口の周りにひっ付けてサンタクロースみたいになってました(笑)
haru_yukiママさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
そうですよ、キラキラ背景は朝露ですね
朝日が昇った頃、玉になった水滴が葉に無数に付いてキラキラが綺麗です
実際撮るのは地面スレスレでカメラを構えるのでちょっと大変ですが^_^;
ほんとですね、ウサギにも見えますね!
晴れてる朝はシャッターチャンスが無数にありますから楽しいですよ~

オモチャを与えた時ブンブン振り回したり思いっきり齧ったりでやな予感が
してましたけどやってしまいましたよ(笑
歯が痒いのでしょうかね、先代のわんこも大人になってからも
やってた様な気がしますね

街中で自衛隊の車両が走ってるのを見掛けることはあるんですが
これだけ揃うと圧倒される眺めですね~
米子駐屯地ではあまり感じませんでしたが富士の演習場で受けた
衝撃波はとっても強力なカメハメ波でした^^
白ネコさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
マロの写真も何度もチャレンジしてやっと撮れた写真です^^
最初白い物を見た時一体なんだこれは??
と思いましたよ(爆
今回は製品に問題ありと言う事で最終的に
不起訴処分の決定が下されました(^-^)
白ネコさん家の猫ちゃんもいたずらするんですね~
サンタクロースみたいな顔を想像したら
笑ってしまいましたよ♪

 











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
