Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.17    カテゴリ:  風景 

   蒜山高原

今日は早朝から蒜山の雲海、そしてコスモスなど撮りに行ってきました

bur5397.jpg


今朝は間違い無く雲海が出るだろうと思いまだ日の昇る前から蒜山が見渡される鬼女台へ
bur4906.jpg

鬼女台から見る雲海は想像してた通り見事です
bur4927.jpg

bur4934.jpg

場所を移動して、一番の目的でもあるコスモスと雲海が眺められる所へ

花に朝日が当たりだし向こうに蒜山三座も見えて
bur5084.jpg

昼間見るコスモスも良いんですが朝日を浴びるコスモスもまた綺麗です
bur5119.jpg

まるで海に浮かぶ島みたい
bur5035.jpg


雲海の中にも入ってきます
bur5192.jpg

bur5227.jpg

bur5336.jpg


蒜山ジャージーランド近くのコスモス畑

夏に咲いてたひまわり畑はもう一つでしたが今日は一面に咲き誇ってました

bur5374.jpg

大山、雲も無くハッキリと
bur5379.jpg

bur5432.jpg

これはいったいなんですか?(笑
bur5449.jpg

まだ写真はあるんですが残りは次回へ
こんばんは
これはまたすばらしい場所にあるコスモスですね~
日中のコスモスもよいですが、こうして朝日に輝くコスモスもまたいい感じですね~
これは結構暗いうちから行って太陽が昇るのをまてたのでしょうか?
この雲海も太陽に輝き放ってすばらしいです。
最後のハートのジャージーには笑えました^^
うぁ~すばらしいですね
思いはあってもなかなか
早朝から撮りに出るのは大変ですね
写真もすばらしいですが
肉眼でこんなの見たらたまらないでしょうね。
まさに雲の海ですね。
感動しました!(^o^)/~~~
ことさん、こんばんは。!!
コメント有難うございます
ほんとにコスモスは皆さん撮って下さいねと言わんばかりの場所に
咲いてましたよ~
昼間のコスモスの写真はよく見るんですが朝の光に照らされる
姿はまた新鮮でしたね
まだ真っ暗なうちから準備してましたが他のカメラマンさんも
沢山おられました
雲海は見てても思いましたが日が昇る前後が一番良いですね
ほんとだ~!ハートマークがついてますね^^
ぽん太さん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
まだ真っ暗で寒い5時過ぎに着いたんですが熱心なカメラマンさんが
何人も準備しておられましたよ
前からこの時期に向かおうと思ってましたが朝早いので
よっぽど気合を入れていかないといけませんね~(笑
明るくなりだすと刻々と景色が変化するので肉眼で見てても最高でしたよ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
