Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.24    カテゴリ:  飛行機 + わんこ 

   万華鏡

最近撮っていた飛行機などを

美保基地から離陸したC1とカイトサーフィン
bur4615.jpg

bur4666.jpg

島根県と鳥取県の県境がある中海を跨ぐ江島大橋とYS11
bur5508.jpg

タッチアンドゴーを繰り返すYS11
上に見えてるのは高尾山のレーダーサイトです
bur5600.jpg

微妙にぶれてますが焦点距離約600mmシャッタースピード1/13でしたので連写中まともなのはこの一枚でした
ISO3200にて
bur5467.jpg


これは家で採れたサツマイモの一部ですが今年は結構良い感じでしたね
bur5806.jpg

大学芋にして
bur5753.jpg

栗も豊作でしたので今年何回目かの栗御飯

私は収穫専門ですが^_^;
bur5656.jpg


マロがいっぱい~♪

bur00011.jpg
うほ!マロちゃんがいっぱいですワン^^
もしかして、マロン(栗)からマロちゃんだったりして?
栗ご飯を作ってくれるような奥さん、うちも欲しいワン♪
大学芋も、照りが良いですね^^
室内ではISO、どれくらいが多いですか?
やはり絞り優先の方が撮りやすいでしょうか?

すいません、いろいろと聞いちゃって^^;
haru_yukiママさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
マロ×36匹でございまするワン!
名前の由来は先々代がコロ、先代がキョロ、で今がマロ
てなわけで語尾がロになってます
語尾が一緒という事で特に深い意味はないですワン!(爆
特に料理上手な嫁でも無いですよ、haru_yukiママさんもそう言いながら
実は料理の達人だったりするんじゃないですか♪
大学芋も時間が経てばくすむので出来たてホカホカの状態で撮りましたよ
芋は100㎜マクロでF2.8開放にしてISO800
栗ご飯はISO1250、F2.8でした
やっぱり暗い室内ですし周りの汚い物をぼかしたい事もあり(笑)
開放近くで撮ることが多いですね~
外でも動いてる物を流し撮りとかは別ですが風景とかはもちろん絞り優先がほとんどですね

私の様な物で良ければまた何なりと聞いちゃって下さいね^^
先日はありがとうございました!

あれれ!マロちゃんがいっぱい!
これってどうなっているんでしょう?
画像を加工したんですか?

サツマイモも栗も美味しそうですね~♪
こういう季節のものが収穫出来るのは
幸せですよね~♪

ヨッシーさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
わざわざこちらでもお礼を頂いてありがとうございます
私も喜んでもらって嬉しいですよ♪
マロがいっぱいの写真はフォトショップで加工しましたよ
正三角形に切り抜いた一枚の写真から広げていって作りましたが
万華鏡っぽくするにはまだまだ程遠いですね~

料理したては何でも美味しいですね~
栗も皮剥きとか大変ですがやっぱり自分の所で
取れた物はまた格別ですね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
