Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.09    カテゴリ:  風景 

   木谷沢渓流

三瓶山に行った翌日、大山の木谷沢渓谷の紅葉を楽しんできました

初めて訪れてみましたが綺麗な紅葉の中、苔むした岩々に落葉が乗っかってたり
とても雰囲気のある所でした
cur7681


cur7698


cur7645


cur7707


cur7708


真ん丸の見事な形の岩です
cur7716

その他はこちら
cur7693


cur7667


cur3435



霞んでいてぱっとしませんが大山の写真はこれだけ
有名な鍵掛峠展望台の駐車場は混雑過ぎて今回はパスしました^_^;
cur7774


秋色のトンネルという感じでしょうか
cur7749


パラグライダーも気持ち良さそうに飛んで♪
cur7811
スポンサーサイト
木谷沢渓流行かれたんですね
この時期は苔に紅葉が落ちて
コントラストがきれいですね
行って見たいのですが秋には
人も多そうでなかなか行けたことがありません。
今年もまた都合が悪くて行けそうにないです。
こんにちは~♪
まずはマロちゃん!見事365カレンダーの表紙に選ばれたんですね!
おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
確か初めての応募ですよね?さすがCOMETさんだわ~!
今度ウチのインコズも撮ってもらいたいですよ(笑)
来年は(も)ラッキーな一年になりそうですね(^v^)

三瓶山、百名山になってもいいくらい素敵な山ですね!
尾根歩き、ホントに気持ち良さそうでしたよ(^^)

そして今日の渓流のお写真、どれもホントに見事な写真ばかりでした!
苔が生えた石の写真、いい雰囲気ですね~(^^)
紅葉のトンネルも、また素晴らしい景色!!
今年はまだ紅葉狩りにも行けてないので
COMETさんのお写真で癒されました(^^)


ぽん太さん、こんばんは!!
コメント有難うございます
木谷沢渓流はぽん太さんのブログの写真はもちろん色々な所で
写真を眺めて一度は行ってみようかと思ってた所でした
紅葉時期はもちろん一年中訪れても良さそうですね
この日も沢山のカメラマンさんが居られて邪魔にならないよう
気にしながら撮影してましたよ^^
今度は霧のかかってる早朝じっくり撮ってみたいですね~
ヨッシーさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
365カレンダーのお祝いいただき、どうもありがとうございます!!
初めてで運良く表紙に選ばれてもらったんですがこれもきっかけは
ヨッシーさんに教えて頂いたからで、とっても感謝してますよ♪
ヨッシーさんも3月のルチルちゃん、良い瞬間撮られてるんじゃないですか!!
私も来年は秘かにインコカレンダーにエントリーをしようかと・・・^^
ほんと来年はいい年になれば良いんですがね~

三瓶山は大山と違って道路の渋滞も無く観光客は少ないんですが
ほんと落ち着いていい所でしたよ

渓流のある所もこれから冬にいるととても立ち寄る事の出来ない場所ですが
苔と落ち葉の組み合わせはいい絵になりますね
ブナ林の道が長く続くトンネルは大山の中でも一押しのポイントですので
県外からの車も沢山やってきて大渋滞になるほど人気の場所ですよ
ヨッシーさんもまた紅葉狩りに行かれたらまた写真拝見させて下さいね~♪







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
