Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.28    カテゴリ:  わんこ 

   わんこ迎えて一年

このブログでも度々載せているマロを我が家に迎えてちょうど一年になりました

先代の17歳生きたわんこが亡くなってまだ間が無く皆落ち込んでいた所でしたがひょんな事から新しい子を
見つけて迎い入れました。
元々保健所でこの子の兄弟と親が処分されそうな所をボランティアで動物達を保護活動をされてる方に
救われた子犬達の中の一匹です
私達は何もする事が出来ないんですが今でも熱心に保護はもちろん啓発活動その他やっておられ頭が下がる思いです


選ぶとき最後候補に残った二匹で迷いに迷いましたが五匹いた中で一番人懐っこそうで元気な子を連れて帰りました
この写真は翌日のまだまだ不審げな様子です
bcs3451

改めて見るとこの頃はほんとコロコロしてますね♪
bcs3649

bct0005

bcs3821

bcs3954

こっそり撮ってましたが見つかちゃって
bcs4015

こっちに向かってきます^^
bcs4019

同じ切り株で比べてみて
bcs3786

bcs0897

ボール投げて持って来ることも
bcs3698

bcs1410

あの頃も紅葉の時期でしたね
bcs0840


それから表紙にして頂いた来年の2011年版365カレンダーが届いたので本人(犬)に見てもらう事に

隣の子が気になるご様子で(笑
bcs1556

マロ共々お礼を申し上げます^^
bcs1567
犬への愛情がヒシヒシと伝わります。 ええですねえワンコは。 帰省いたしましたが、今回も楽しい旅でした。いつかは愛犬も一緒にと思っております。
tak+さん、こんばんは!!
コメント有難うございます
ホントわんこは良いですね、長く付き合えば付き合うほど
愛着が増してきますよね~
またこちらに来られる時、ワンコと一緒に帰省される事が出来れば
もっと楽しい旅になるんでしょうね♪
マロちゃん、一年おめでとう^^
私の親友ご夫婦も、保護犬を飼われている方がおりますが(同じく先代を亡くしてほどなく)・・
新たな命の中に先代の存在を見つけては、愛おしくって仕方ないようです。
新しい命を大事にすることも、先代(ご先祖さんと私は呼んでいます)への供養になると思っております。

マロちゃん、次の一年も愛されて健やかに過ごせますようにね♪
保護活動を続けられていらっしゃる方々の労を心からねぎらいます。


365カレンダー、わが家にも届きましたよん!
マロちゃんの表紙に始まり、マロちゃんの日(1月1日)から始まる2011年となりますね!
こちらもハルユキ共々、宜しくお付き合いの程、お願いしますワン*^^*
haru_yukiママさんこんばんは!!
コメント並びにお祝いのお言葉も頂き有難うございます。
私らも先代のわんこが亡くなって落ち込んだ気持ちをズルズル引きずるよりも
日は浅かったんですが似た様な子が見つかったので迷う事無く引き取る事にしました。
実際飼ってみて性格は先代と違うこともありますが一年何事も無くこれからも
元気でいて欲しいですね
保護活動も最近では活動の輪がどんどん広がって来てる様で
これからも応援したいですね

haru_yukiママさん家にも365カレンダー届いたんですね
家はカレンダーをめくらずに表紙のまましばらく飾っておくかも(笑
2月のユキちゃんの写真も微笑ましくて面白いですね♪
こちらこそマロ共々宜しくお願いしますね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
