Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.07    カテゴリ:  飛行機 船  

   羽田空港

まずは「嵐ジェット」から

そこの場所だけ沢山の女性の方々がいて何事かと視線の先を見るとJALのB777-200嵐JETでした
bct2332

就航してから結構たちますがまだまだ人気ですね
bct2325

国際ターミナルと富士山ですが三脚が無いのが辛いです
bct1948

ジャンボもまだまだ見れます
bct2276

bct2431

bct2419

正面から
bct2466

ANAガンダムもいたり
bct2491

bct2501

bct2502

羽田では忙しく飛行機が動き回ってますが
bct2453

米子空港はのんびりした風景です^^
bct1753

飛行機好きにとって羽田空港はほんと天国です♪
bct2512
スポンサーサイト
おお!嵐じゃないですか!!ってそこじゃなく、
東京にいらしてたんですね^^;
うちは成田からの飛行機が、お天気の悪い時の航路になっているらしく?
洗濯物を干している時など、ベランダにてボーっと眺めておりますよん♪
ものすごく近くで泳いでますな^^v

下のイルミネーションもとても素晴らしいです!
六本木など、めったに行かないゆえ・・行った気になりましたよん^^


ところで私事ですが、今年最後のブログにて、今年とても心に残った写真をいくつか紹介してみたいと思っております。
そこで、マロちゃんの『ウサギのような後姿』をお借りしたいのですが、宜しいでしょうか?
ボールを追いかけて飛び跳ねるマロちゃんと、ススキとのコラボがとっても素敵だったので・・・
何卒、宜しくお願いいたします^^b
ちょっとご無沙汰してました。
ふふふ~♪COMETさん、ありがとうございま~す!!
嵐ジェット、COMETさん撮ってくれないかな~?って思ってたんですよ!
って、私の方が羽田に近いのに図々しいですよね?(^^ゞ
シールとはいえ、やっぱりイイですわ~♪
あの・・・記念にまた戴けますか?いつでも構いませんのでm(__)m

ガンダムとコラボしたのもあるんですね!でも、ちょっと目立たないような・・・?
ポケモンジェットはまだ飛んでたんですね~!やっぱり一番目立ちますよね(笑)

遅ればせながら、マロちゃんのお迎え一周年おめでとうございます!
あんなに丸々してたマロちゃんが、一年ですっかり素敵なレディに成長しましたね(^v^)
マロちゃんを迎えた所は保護団体のところからだったんですね。
COMETさんちに迎えられて本当に良かったです。
他の子たちも幸せな生活を送っているといいですよね・・・。
我が家にも365カレンダーが届いたんですが
表紙の裏に全てのカレンダーの表紙が載っていたので
マロちゃんの姿も見る事が出来て嬉しかったです(^v^)

あっ、イルミネーションのお写真も月が沈む宍道湖の写真も
どれも本当に素敵でした~!
haru_yukiママさんこんばんは!!
コメント有難うございます
嵐のコンサートを見に東京へお邪魔しておりました♪

スミマセン嘘です(笑
良い所にお住まいの様で私の様な飛行機好きにとってはたまりませんね~
それも近くとは、一日中眺めてても飽きませんよ
イルミネーションも見て頂いて有難うございます、
田舎者がたまに都会に出るとほんと新鮮で刺激になりますよ
いつもそうですが人の多さにすぐ疲れるんですけどね^ ^;

今年最後のブログに紹介して頂けるようでとても嬉しいです
飛び跳ねるマロの写真はもちろん使って頂いて結構ですよ~
確かあの時も上手く撮れるまでマロは嫌な顔ひとつせず何度も往復して
撮れた一枚でした(笑)
他にも気に入って頂ける写真があれば勝手に使ちゃっていいですよ^^
ヨッシーさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
ちょっこしご無沙汰でしたね
嵐は凄い人気なんですね~
嵐ジェット撮れてよかったですよ、良い場所は金網にファンの方が
隙間無く張り付いておられましたから隅の方でコソコソ撮ってました(笑
シールだったんですね、時間が経てば色が褪せてくるんでしょうかね
いつもの方法でまた送りますね

確かにガンダムジェットはあまり目立ちませんでしたよ
ポケモンジェットは遠くにいてもあの色ですからすぐ発見できますね~

マロのお祝いのお言葉有難うございます!!
野山を駆け回ってるので筋肉隆々の逞しいレディになりました^_^;
保護されてる方の所へ貰いに行った時、他にも引き取りに来てる方が
おられたんですが良さそうな方みたいで他の兄弟も今は幸せになってると思います
私も気付かなかったですが表紙の裏に載ってましたね、
それに毎月のページを捲ると色んなワンコがいるので見てて飽きませんね

他の写真も見て頂き感謝します♪
月が沈む宍道湖の写真は今年撮った中もで私は特にお気に入りのひとつですよ^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
