Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.06    カテゴリ:  飛行機 船  

   9連やくも号

GWとか繁忙期のみ9連運転が行われる増結やくもです
まだ少し雪の残る大山バックに撮ってみました

普段の6両編成と比べてるとさすがに長いですね
fag1308.jpg

やくも号か来る前にやって来た2両編成の電車ですが大山との組み合わせはこれくらいが丁度良いかも
fag1279.jpg


この家の近くに咲いていた桜はもう散ってますが綺麗に咲き誇っていた頃撮っていた写真です
小雨も少しぱらついてるときに
fag0675.jpg

fag0658.jpg

fag0598.jpg
こんばんは
9連ともなると首都圏並に長いですね~
自粛で今年のGWはどこも空いていると思いましたがなんのなんの特に西に行く人が今年は多かったようでGWも近場などの場所は結構な混雑をしていたようです。
そちらも、大山や宍道湖など結構な人手だったんでしょうか?
それにしても冬の大山とはまた違った表情ですね。
2両編成がやけに可愛く見える^^

春の大山と列車がいい風景ですね! 気候も良くてよいGWだったでしょうね。  桜も素敵です。。
ことさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
そうですねこの長さは都会の電車並みですね~(笑)
ニュースでも見てましたがに今年は西へ西へ向かう観光客が多かったようで
関東の近場の行楽地も予想以上に賑わってたんでしょうね
こちらもいつもの年のGWと変わらない人出だったみたいですね
松江市内も県外ナンバーだらけでしたよ^^
雪を被った大山も良いですが新緑の季節に入ってくるとまた見応えがあります
ほんとに2両編成の眺めがこの風景には一番似合ってますね♪
tak+さん、こんばんは!!
コメント有難うございます
一気に春らしくなった大山だけを撮ってもいいですが
何かと組み合わせるのもまた面白いですね
今年のGWは黄砂がひどかったんですが天気は良かったですよ
ほんと桜もシーズンもあっとゆうまですね^^










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
