Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.12    カテゴリ:  飛行機 船  

   鶴丸

先日、出雲空港から飛行機に乗ったんですがその機体が新鶴丸の「がんばろう日本」塗装機でした。

イソヒヨドリに見つめられて
gbg1341.jpg

機長さんのアナウンスによるとこの (JA338J)は使い始めてまだ一週間のおろしたての新車(飛行機)だそうで
盛んに強調されておられましたが新車の運転と同じで操縦してても気分良いんでしょうかね♪
gbg1349.jpg

翼も綺麗
gbg1358.jpg

レカロのシートもくすみが全くありません
gbg1438.jpg

少し低い高度にはANAスターアライアンス塗装機の飛行機が同じ方向に向かって
gbg1388.jpg

しばらく並行に飛んでましたが向こうを先に行かせたみたいです
gbg1396.jpg

多分このタイプでしょう 羽田空港にて
gbg1788.jpg

富士山もまだまだ雪を被ってます
gbg1454.jpg

gbg1447.jpg

頑張ろうニッポン
gbg1768.jpg

gbg1976.jpg


今日のマロ

手術間もないので現在「エリザベスマロ 」状態です。。

このエリザベスカラーを外して欲しくクイ~ン、クイ~ン泣いてますが抜糸が終わるまで我慢です
gbg2161.jpg
こんにちは。
またお邪魔しました^^。
飛行機の撮影がお上手ですね~。
羨ましいです。
アングルもかなり好きです^^。

マロちゃんですが、体調はいかがですか?
お大事に。。。
クラウン・ベリーさん 、こんばんは~
コメント有難うございます!!
色んな物撮ってますが被写体として飛行機はホント一番好きですね~♪
今まで何百枚どころでは無く何千枚、いや多分もっとでしょう(笑)
アングルも撮る方によっては色々ありますからね、他の方の写真も
見ていても楽しいですよ
マロの事もお気を使って頂いて有難うございます
随分悩んだ末に避妊手術を受けさせたんですがしんどそうな姿を見ると
自分も複雑な気持ちです
後一週間ぐらいの辛抱ですが頑張ってほしいですね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
