Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.19    カテゴリ:  風景 + わんこ 

   月とタンポポ

真ん丸い月とタンポポを重ねてみました

gbg2739.jpg


いったい何がしたいか分かりませんが^_^;
gbg3099.jpg

マロも抜糸があっさり終わりエリカラも外してスッキリしました
性格は穏やかになったのかな?
gbg3009.jpg





そんな事全くありません

前と一緒ですね(笑
gbg3272.jpg


gbg2863.jpg

ここは黄色い花が沢山咲いて最近お気に入りのポイント
gbg3116.jpg

gbg3161.jpg

スポンサーサイト
こんにちは!kei's footprintのkeiです♪

月とタンポポ。
ものすごくいいです!
どこかに投稿したら、賞もらえそう!
感動を覚えました。

マロちゃん、エリカラもお洒落なブルーで可愛かったですね。
うちは、普通の透明でしたが、
大きいせいか、動くたび「ガサッ!ゴトッ!」と当たって
賑やかだし、本人も不自由そうでした。

でもあらためてマロちゃんって、美犬だな~~って惚れ惚れしました。
その広い野原いっぱい♪走るの、気持ちいいでしょうね。
うちのロジャ君も走らせてあげたい。。。
45キロありますよ…v-12

keiさん、こんばんは!!
コメント並びにお褒めも頂き有難うございます。
どこかに投稿してみましょうかね~
夜、急に思い付いて撮影したので状態の良いタンポポ捜すの大変でしたよ
喜んで頂いて私も嬉しいです!!

マロもエリカラは最後まで大きさの感覚が掴めて無いみたいであちこちよく
ぶつけていて病院の貸し出しだったのを壊さないかヒヤヒヤしてましたが
が結構丈夫で無事に返すことができました。
改めて写真で見るとブルーも中々良いもんですね~
ロジャー君も着けられた事があったんですね
見てるとほんと可哀想になるくらい不自由そうですよね

マロ本人(犬)に失礼なので不細工に写った写真は極力載せないようにしてますよ ^^
>うちのロジャ君も走らせてあげたい。。。
ロジャー君がこっちに向かって走り込んでくるのを一度受け止めてみたいですね♪
でも吹き飛ばされそうですかね~ ^^
タンポポ良いですねえ、こんなの撮りたいものです。 マロちゃんも元気復活の感、やはり犬は元気なのが一番ですね。
tak+さん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
タンポポの種子が付いてる時は色んな撮り方があって被写体としても
面白いですね~
マロも一時は元気が無くちょっと心配でしたが以前の状態に戻り
元気復活で良かったですよ^^


こんにちは。
マロちゃんが元気になったようですね^^。
タンポポと月のコラボですか~。
素敵です^^。
↓の美保関も綺麗ですね。
ツツジも満開だったようで、いいなぁ~。
私も来年ゲットしてみたいです。

クラウン・ベリーさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
お蔭様でマロは手術跡もほとんど消えて今はもう元気一杯ですよ
タンポポと月のコラボは前から一度試したかったんですが
やっと撮ることができました
重ねただけでは面白くなくもう一捻り欲しい所ですけどね^^;
美保関のつつじは綺麗でしたよ~
登った甲斐がありました♪
クラウン・ベリーさんも来年、大山がクッキリ見える時を狙って
ぜひ行ってみて下さい♪


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

幻想的で綺麗な写真ですね~
素晴らしい♪♪♪
茜未さん、こんばんは!!
お久しぶりです。
どうも有難うございます~♪
タンポポの写真は一度やってみたかった撮影ですが
偶然ちょっと色が付いた写真が撮れたので載せてみましたよ^^







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
