Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.06    カテゴリ:  風景 + わんこ 

   ハマヒルガオ

ここの砂浜には沢山のハマヒルガオが咲いてました。

bcg5348.jpg

マロも一緒に
bcg4732.jpg

bcg5383.jpg

bcg5000.jpg

嫁が撮った奇跡の一枚♪
bcg5229.jpg

これもかな
bcg4886.jpg

bcg5357.jpg

風紋も残ってたり
bcg4961.jpg

bcg5105.jpg

後は適当に
bcg4768.jpg

気になるシリーズ
bcg4842.jpg

bcg5317.jpg

bcg5300.jpg

bcg5356.jpg

久しぶりにアサギマダラも発見しました
bcg5263.jpg

へっぴり腰ですが^_^;
bcg4945.jpg

bcg4949.jpg

bcg5041.jpg

bcg5034.jpg

いったい何ですか?? 
bcg4794.jpg

これはまったく無視です(笑
bcg5058.jpg
こんばんは~
一枚目の広角ですか?広がりがなんかいい感じ~
奇跡の一枚もなかなかですね~^^
実はひそかに腕を磨いてたり?^^
マロは元気元気ですね~
だんだんとたくましくなっていく^^
こんばんは~^^
こちらはどちらの海岸(砂浜)になりますか?
ハマヒルガオ、初めて目にしました!機会があれば見に行ってみたいです*^^*
震災以来。。ユキがトラック恐怖症になってしまったもので。。
旅はしばらくお休みすることになり、大丈夫になるまでの間、情報収集です♪

マロちゃん、かなり腰引けてますね^^;
なんとなく・・そんな姿に乙女チックを感じてしまうのは私だけだろうか?
いつも自由奔放で好奇心旺盛なマロちゃんも、初めてのもの(こと)には、
おっかなびっくり!ってとこかな?^^

※あ、そちらの方でも『おっかなびっくり』って言いますか?
怖いもの見たさみたいな意味だと思うのですが・・

ことさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
一枚目はそうです、広角ですよ~
地面すれすれで撮ったんですが夕方近くなるとヒルガオが萎み始めるんですね
良い形の花が無く付近ではこれだけでした。
奇跡の一枚はそうですね影でひそかに腕を磨いてたかもしれませんね~
ある程度構図は伝えてましたが連写しまくってましたからね
確認するとまぐれでなんとか載せられる写真がありました。
マロは逞しくなる一方ですよ!
太ももなんか凄いことになってます^^
ハルユキママさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
この海岸は松江市から近い島根半島の砂浜ですよ~
こちらでは今の時期どこの砂浜に行ってもハマヒルガオは
咲いてるみたいですね
ユキちゃんも地震がよほど怖かったんでしょうか
早く以前のユキちゃんに戻ってあちこち旅に行けると良いですね
旅の情報収集もまた楽しそうですね!

言われてみればそうですね、普段ほとんど見せた事無い乙女らしさが
表れてる感じですね^^
もっと嫌がるかと思ってましたが結構調子に乗って歩いてましたよ♪
『おっかなびっくり』こちらでもよく使いますよ
最近マロは蛙と対面する時そんな感じでしょうか(笑)
こんにちは。
マロちゃん、元気ですね^^。

私も昨日ハマヒルガオを撮りました。
今、あちこちに咲いてますね。
松江市から近い島根半島ですか?
はて?どちらでしょう?
マロちゃんの写真はみんな可愛いですが、
私は上から9枚目の写真が好きです。
水の反射とマロちゃんが上手く撮れてますね。

クラウン・ベリーさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます。
マロは元気なんですが暴れっぷりをセーブするのは大変です^_^;
クラウン・ベリーさんもハマヒルガオ、撮られたんですね~
ほんと今の時期、砂浜には沢山咲いてるようですね
この砂浜は恵曇の海岸ですよ、良く整備された良い海岸ですね。
9枚目の写真お褒め頂き有難うございます。
これは私も気に入ってるんですが日がもう少し落ちた時間帯に撮れば
もっと印象的になったんでしょうね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
