Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.26    カテゴリ:  風景 

   PowerShot  S95 ジオラマ動画

CANON PowerShot S95のジオラマ機能を使って動画を撮ってみました。

松江市の宍道湖の見える風景とか松江城の高台からも撮影してます



松江城内では忍者の走る姿も写ってますが判りますかね^^

スポンサーサイト
いやあ楽しみました! S95を所持してたんですね、参考になります。これは病み付きになりそうですね。 私の動画はもっぱらAVCHD専門で他は知りませんので本当に参考かつ驚きでした。
tak+さん、こんばんは。
動画見て頂いてありがとうございます!!
tak+さんも動画撮られるんですね、ビデオカメラの事は
良く分かりませんが写真にちょっと飽きたら動画撮影も
面白いですね~
S95はほとんど出番が無いですがジオラマ風の撮影は楽しいですね
ほんと病み付きになりそうです、今度は祭りとか撮ってみたいですよ^^


お久しぶりです!
今のカメラはジオラマ風の動画まで撮れちゃうんですか~!
デジカメもすっかり多機能になり、すごい進化ですね。
何気ない風景でもジオラマ風にしちゃうと面白いですね^^
ん?忍者が走る姿?あっ、見逃しました(>_<)
もう一回、見てみます!
ヨッシーさん、こんばんは
お久しぶりです!!
コンデジは久々に変えたんですがじっくり撮れば結構良い写真も
簡単に撮れるみたいですね~
他のメーカーはよく分かりませんがCANONの新しいコンデジはほとんど
ジオラマ動画が撮れるみたいです
ほんと性能の進化のスピードが凄いですよね~
ヨッシーさんはもうご存知かもしれませんが「UNIQLO CALENDAR」に出てくる
動画に惹かれて撮ったようなもんですよ^^

忍者は27秒頃走り抜けて行きますがちょっと小さ過ぎますよね^_^;



いただいたコメントのお返事に書くのを忘れちゃったので
再度こちらに失礼します。
なのでお返事は不要ですからネ^^
今年2月に買ったIXYにもジオラマ風動画機能が付いてました~!
IXYではあまり動画を撮っていなかったので
今朝何気に見てみたら、あるのに気づきました^^;
私もいつか試してみたいと思います♪

忍者、三回見直してやっと分かりましたよ~(笑)
わざわざお返事有難うございます。
ジオラマ風動画機能付いてましたか~
ぜひ今度試してみてくださいね
あれだけ小さい忍者もよく見つけられましたね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
