Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.22    カテゴリ:  飛行機 + わんこ 

    出雲空港  ひまわり

斐川町の出雲空港近くで咲いてるひまわりです。

前回訪れてた時は西風でヒマワリの正面とのコラボは叶わなかったんですが
今回の風は東風、曇り気味の中進入して来る機体を撮りました。

構図に迷いましたがここはやっぱり出雲空港らしく

dcg9126.jpg


dcg8952.jpg

おまけにもう一つ
 
この空港は迫力のあるアプローチをまじかに眺められます
dcg8964.jpg


dcg8909.jpg



マロの一番お気に入りの遊び道具を紹介します
dcg9210.jpg



それは私の使いふるした靴下です(笑)

それも靴下の中に噛めば音の鳴るボールを入れてます
dcg9213.jpg

ホームセンターなどでおもちゃは色々売ってますが多分これが一番でしょう^^
dcg9238.jpg

スポンサーサイト
こんばんは~♪
ひさびさに訪れてみたら、おもしろい写真がたくさん更新されていました!
下の記事のシルエットのマロちゃん、すごい跳躍、すごい姿ですね!
笑ってしまいました(´∀`)

ひまわりと飛行機の対比も、おもしろいですね。

マロちゃんのお気に入り、
靴下、いいアイディアですね。
うちも、父の靴下におもちゃを入れてみようかな~と思いました。
リサイクル!ですね(笑)

また見にきまーす♪
keiさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
ふざけた写真ばかりですが見て頂いてどうもです!
マロの散歩の時は必ず何か投げてと催促してきますからね~
こっちが投げ疲れるまで何時までもジャンプしますよ(笑)
ひまわりだけ撮っても良いですがやっぱりここですと飛行機を絡めたいですね
この時期だけは空港周辺すごく賑やかです。

靴下に穴があきだすといつもマロに直行ですよ!
そうですねしっかりリサイクルになってますね
今度ぜひお父様の靴下をロジャー君に^_^;
それも洗濯する前のを、多分大喜び間違いないですよ~♪
更新は気まぐれですがまた見てやって下さいね^^
こんにちは。
ステキな写真が盛りだくさんで、うっとり眺めてしまいました。
はぁぁ、私もこんな写真が撮れたらいいのに(無理ですが・・・)

マロちゃんも元気いっぱいですね。
我が家ののゆうすけは、音の鳴るおもちゃが怖いので
この遊びはできそうもありません。残念。

それから、拙い私のブログを見てくださったみたいで
ありがとうございます。
マロちゃんの母犬はぴこです。
相変わらず人間が怖いのですが、少しずつ改善しています。
目元もそうですが、しっぽがとてもそっくり(笑)です。
masuhamさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
こんな自己満足の写真ばかりですがお褒めいただき感謝します!
ここに載せてる写真の影には沢山の失敗写真があるんですけどね^_^;
ゆうすけちゃんは音の鳴るおもちゃが嫌いなんですね、マロも音が鳴ると
ビクッ!としてますよ

やっぱりぴこちゃんでしたか、写真を見た瞬間分かりました!
ぴこちゃんまだまだ野生の時の記憶を引きずってるんでしょうか
早くなれてくれると良いですね
写真では気付かなかったですがしっぽも似てるんですね~♪
わぁお~
これは素敵なショットですね~
まるで北海道の女満別空港にいるようです^^
それにしてもここは民家の真上を飛んでいくんですね~
なんかうるさそう~^^;

これを撮るには結構な広角が必要ですね~

マロも夏ばてせず元気そうでなによりです^^
ことさん、こんばんは!!
コメント有難うございます
お褒めも頂きどうもです!
女満別空港に似てるんですね、北海道ですから
もっと広々としてるんでしょうね~
出雲空港は便数が少ないんですがやっぱり頭上を通過すると
結構な音がする事と思いますよ
広さを表現しようとすると広角の出番ですね

マロも暑さでか食欲を落とす事もありますが元気ですよ~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
