Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.02    カテゴリ:  わんこ 

   はやぶさ

松江市のくにびきメッセで公開されてる小惑星探査機「はやぶさ」の帰還カプセル実物展示があり行って来ました。

併せて「HAYABUSA Back To The Earth」も上映してたので観たのですが改めてとんでも無い事を
成し遂げたんだなと思います。

HAYABUSA関連グッズの販売もあり「はやぶさ」デスクトップフィギュアを購入
夜にライトを当てて雰囲気を出したつもりですが
bck1568.jpg


bck1586.jpg

オリオン座の見える夜空
bck1285.jpg


今日はマロを譲って頂いた先でもある松江犬猫の会の譲渡会にお邪魔しました。
そしてマロの母親でもあるぴこちゃんに2年ぶりに会う事が出来ましたが偶然にもこの日中々決まらなかった
ぴこちゃんの新しい飼い主さんが決まったそうです

見た瞬間に分かるほど良く似てましたね
bck1608.jpg

bck1644.jpg

感激の対面とはいきませんでした・・・
bck1598.jpg

多分親とはまったく思ってないんでしょうね
bck1627.jpg

bck1631.jpg

bck1610.jpg

最後は嫌われたみたいです ^_^;
bck1653.jpg



こんな手入れの行き届いた綺麗な公園はほとんど行った事が無いので記念に
bck1695.jpg

ちょっと逞しすぎですね(笑)
bck1693.jpg

こんなに車が通る道路を見るのも初めてでしょう
マロの目にはどんな風に見えたんでしょうね^^
bck1677.jpg
スポンサーサイト
こんばんは。今日は譲渡会においでくださってありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお話ししたかったのですが、ちょうど、ぴこのトライアルでばたばたして申し訳ありませんでした。なかなかご縁のなかったぴこが、まろちゃんの来てくれた日にトライアルに行くことになるとは、予想もできませんでした。ぴこの母は卒業することになりました。
わたし自身が写真を撮ることができなかったので、ステキな写真に残してくださってありがとうございます。
懲りずに、ぜひまた譲渡会に遊びにいらしてください。これからもよろしくお願いいたします。
masuhamさん、こんばんは!!
コメント有難うございます。
こちらこそ今日は大変お騒がせいたしました!
ぴこちゃんのこと気にいって下さる方が現れてくれてよかったですね♪
それもお邪魔したその日とは。。
前からぴこちゃんの事は気になっていていつかはマロと対面させたいなと
思ってましたが今日行ってほんと良かったです、もう会えなかったかも
知れませんからね~

ぴこちゃんのトライアル、うまくいくと良いですね^^
お久しぶりです!
マロちゃん、2年ぶりにお母さんと再会したんですね^^
ホント、お母さんとマロちゃんソックリなお顔をしてますね!
やっぱり、お母さんも美人犬さんだわ~♪
ぴこちゃんの新しい飼い主さんが決まって良かったですね^^

↓C-2輸送機、大きいですね~!!
しかも、正面顔がカッコイイ♪
これだけ大きいのにC-1より音は静かとはビックリです!
来月の航空祭で来てくれないかな~^^
ヨッシーさん、こんばんは!!
こちらこそご無沙汰しておりました
マロの母親とはいつか再会させようかと思ってましたので
ぎりぎり会えて良かったです。
ぴこちゃんをひと目見てすぐ分かるほど似てましたし体格も
ほとんど同じでしたね
家の暴れん坊のマロと違い性格は大人しくほんと良い子でしたので
新しい飼い主さんとこでも仲良くやっていけると思いますよ~

C2の写真も見て頂いて有難うございます!!
実物はほんとカッコ良かったですよ
騒音も旅客機並みの静かさですね
来月はいよいよ入間ですね、BIも飛ぶ事が決定してる様ですし
おまけにC2も飛んでくれたらもう最高ですね~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
