Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.11    カテゴリ:   

   空から富士山

飛行機内から撮った富士山

富士山と海面がオレンジ色に輝く瞬間を撮りたくてこの時間帯の便を選んだんですが
雲がかかって無くなんとか撮る事ができました。

bcj6275.jpg

相模湾方面
bcj6254.jpg


bcj6267.jpg


bcj6271.jpg


bcj6274.jpg


bcj6321.jpg


bcj6315.jpg


bcj6330.jpg


bcj6363.jpg


2週間ぶりに裏山で遊んでました
bcj6508.jpg

bcj6615.jpg

bcj6542.jpg

思いっきり走り回ったり抱きついたり大騒ぎでしたね^^
bcj6643.jpg

帰ったら満足の御様子で
bcj6707.jpg

 
次はまた一週間後だね


マロ「 承知しました・・・」
bcj6692.jpg

飼い主のふざけたネタに付き合ってたら眠くなってきたマロなのでしたw
bcj6752.jpg
COMETさん、こんばんは。
駿河湾に反射する光がとてもきれいですね。
富士山は私が乗ったときは下は雲にかくれてましたが、こんなに晴れていると写真も気持ちがいいですね。
マロちゃんは遊び疲れで気持ちよさそうです(^^)
jinopekoさん 、こんばんは!!
コメント有難うございます。
この日は飛行機を撮った時と同じで富士山辺りは雲一つ無く
条件がとても良かったですね~
西の方は雲が出てきて全く撮れませんでしたが一眼を持ってきた
かいがありましたよ
マロは裏山ではほっとくと何時までも爆走してるので
セーブさせるのも大変です^^
またまたお久ぶりです^^;
オレンジ色の海と富士山のコラボ、どのお写真もとっても綺麗で
ウットリしながら見ちゃいました。
素敵な写真を見せていただきありがとうございます^^

マロちゃんも相変わらずお元気そうで何よりです♪
ミタさん人気はワンコ界にも広がってるんですね~(笑)

↓東京観光にいらしたんですね。
恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア
写真からもその見事さが伝わってきましたよ!
私はまだ行ったことがないのですが
(いつでも行ける距離だと思うとなかなか行かないのです^^;)
ぜひ実物も見てみたいですね。
モーターショーもスゴイ人でしたね。
ホントだ!マツダ車は、なかなかカッコイイ顔してますね♪
ヨッシー さん、こんばんは!!
こちらこそご無沙汰しておりました。
色々お褒めも頂きありがとうございます!!
オレンジ色に光る海もちょうど飛行機の進行方向になるのでカメラを
むりやり前方に向けたりして大変でしたがなんとか撮れました。
マロは変わらず元気でやってますよ♪
飼い主の影響でマロはミタさんの大ファンですよ~(笑

>東京観光にいらしたんですね
ハイ、久しぶりに東京で刺激を受けてきました♪
そうですね、近くにあるといつでも行けると思い行かないですよね~
恵比寿のシャンデリアは去年行け無かったので今年こそはと思い
行ってみたんですが写真以上に実物は見事でしたよ
モーターショーも想像してましたあんな凄い人混みとは思いませんでした。
マツダのブースはしっかり前の方で見れたので印象が良かったんですが余りにも
混んでる所はパスしたのでもっとカッコイイブースはあったかもしれませんね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
