Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.13    カテゴリ:  風景 + わんこ 

   桜と鯉のぼり、それからワンコも

満開の桜の中こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでます

aack9919.jpg


僅かな時間しか居られなかったんですがこんな場面めったに出会える事は無いので
夢中でシャッターを切ってました^^

aack2216.jpg

aack9833.jpg


青空の下ですと鯉のぼりも桜もほんと映えますね♪

aack2232.jpg


aack2236.jpg


aack2239.jpg


aack2249.jpg


踏み切りの音が聞こえると慌てて電車も撮ってみたりw

やくも号
aack9862.jpg


aack9886.jpg


aack9967.jpg


こんな満開の桜の下で食べる弁当も美味しそう!
aack2247.jpg


aack9821.jpg


aack9944.jpg




aack9611.jpg

最近、御主人様はあたしをほっといて桜ばっかり撮ってるんです。。

久しぶりに朝の忙しい中楽しく撮って貰いましたよ~♪

aack9647.jpg


aack9654.jpg


aack9649.jpg


aack9657.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
COMETさん、こんにちは。
いやぁー、鯉のぼりすんごい気持ちよさそうに泳いで?ますね。
満開の桜といっしょだとなおさらですか(^^)
ここは宍道湖を望む公園なのでしょうか。山陰本線も撮れるなんて。
ひさびさのご登場でマロちゃん大騒ぎですね。
思わず元気ですと言ってしまいました(笑)
jinopekoさん 、こんばんは!!
コメントありがとうございます
桜と鯉のぼりのコラボは今までありそうで無かったので
ほんと新鮮に映りましたね~
風があったり無かったりでしたので鯉のぼりが風にたなびいてる瞬間を
狙いましたがまじかに見ると迫力ありますね
この湖は中海ですが山陰本線も同時に撮れて結構良いポイントみたいですね
マロの登場はちょと久しぶりですが騒ぎ過ぎで制御不能になる時があって
こまったもんです ^_^;
jinopekoさんもお元気でなによりです!!
ご無沙汰ですm(_ _)m
桜が綺麗ですね~青空、電車、こいのぼりに夜景、夕日に照らされた桜と色々と楽しまれて良いですね(^^)
長野は桜はまだ全然(>_<)早く桜を見たいです。
茜未さん、こんばんは!!
こちらこそご無沙汰しておりました。
この頃は一年中で一番カメラを持って出歩いてるかもしれませんね♪
こちらでは桜吹雪状態ですがそちらではまだなんですね
桜が咲き乱れる時期がまた楽しみですね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
