Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.06    カテゴリ:  飛行機 船  

   岩国フレンドシップデー 2012

5月5日に行われた山口県岩国市の海兵隊岩国基地 日米親善デー(岩国FSD)行ってきました。

二年ぶりの開催で天気も良く前回以上の人の多さになるかと思ってましたがやっぱり
来場者数は例年よりも多かったそうですね


今年も日米の国歌が流れる中、舞い降りてきました
aael0240.jpg


aael2858.jpg


aael108.jpg

F-16のデモ
aael2869.jpg


aael2884.jpg


aael2952.jpg


aael3516.jpg


aael3004.jpg


F-4EJ
aael3109.jpg


aael3116.jpg


aael3127.jpg


F-15
aael3209.jpg


aael3288.jpg


aael3328.jpg

ハリアー
aael3487.jpg


aael194.jpg


aael205.jpg

F-2
aael3358.jpg


aael3377.jpg


aael3345.jpg


沢山撮ったんですがブルーインパルスやその他は次回へ
aael3658.jpg


aael3684.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
COMETさん、こんにちは。
5日は暑かったですね。入場までどれくらいかかりましたか?
私は正門に9時前に到着して入場まで30分くらいかかりました。(岩国駅から徒歩で)人出も過去最高の28万人くらいだったそうですが、いつもながらあのゲートの少なさにはげんなりします(^^;)
14時頃には基地をでて歩いて20エンドまで行ってブルーを見ました。
足が棒のようです(笑)お疲れさまでした。
jinopekoさん 、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます。
随分歩かれたんですね、お疲れさまでした!!
暑さ対策はしてたつもりですが日差しはきつかったですね
6時過ぎには基地内に入ってまして7時半過ぎの開門までは
のんびり待ってましたよ
今回は身分証明のチェックとかあり何時もより余計に時間かかった
みたいですね
最後まで基地内にいると出るのに大変ですからね、
20エンドの様子が分からないんですがまたお写真拝見したいですね♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.08 00:46  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【岩国フレンドシップデー 2012 】

5月5日に行われた広島県岩国市の海兵隊岩国基地 日米親善デー(岩国FSD)行ってきました。二年ぶりの開催で天気も良く前回以上の人の多さになるかと思ってましたがやっぱり来


Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
