Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.08    カテゴリ:  飛行機 船  

   岩国フレンドシップデー2012 ブルーインパルス

前回の続きですが岩国基地FSDよりブルーインパルスの展示飛行の様子など

写真が多くなってしまいましたが一気に載せちゃいます^^

aael3666.jpg

ちょうどこの機体と運良く真正面だったのでじっくり見る事が出来ました
aael3561.jpg


aael3566.jpg


aael3572.jpg


aael3593.jpg


最初はこうして管制塔の向こうからブルーインパルスがやってきました

以下写真の順番は適当です
aael0254.jpg


aael0260.jpg


aael0284.jpg

こんな青空でBIを見るのはほんと久しぶりで感激物でした♪
aael3599.jpg


aael0304.jpg


aael0316.jpg


aael0343.jpg


aael0363.jpg


aael0376.jpg


aael3610.jpg


aael0382.jpg


aael0407.jpg


aael3647.jpg


aael3663.jpg


aael0427.jpg


aael0432.jpg


aael3674.jpg


aael3691.jpg



こいつの事も忘れちゃいけませんね~

岩国から帰った(日付が変わってましたが^_^;)朝、今まで何度も見る光景ですがまたやってました。。


マロ「 最近御主人様にかまって貰えないから悪さをしてやったぜ! 」

aael0466.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
COMETさん、こんにちは。
さすがに迫力ある写真です。やはり会場正面での演技は見ごたえがありますね。
風が強かったのでスモークが早く流れたのは残念でしたが私も楽しめました。
マロちゃんはB.Iよりワイルドです(笑)
jinopekoさん 、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます。
先日はどうも有難うございました。
また何かありましたら宜しくお願いします!!
空を飛び回ってる時はどこにいても変わらないんでしょうが
F16が地上を走行する時とかハリアーが空中で停止する場面とかは
迫力を感じましたね~
そうですねスモークはすぐ流れてしまいましたね
撮影中も最上段は風に煽られておっかないので一段下がった
ところで撮ってましたよ
マロもこれくらいは可愛いもんですね、もっとワイルドになる時があって
しつけがなって無い証拠ですね^_^;
こんばんは
ご無沙汰してます。
そちらももう春の真っ只中ですね。
それにしてもブルーインパルス、かっこえ~~^^
実際にこういうの見たことないので迫力満点なんでしょうね。
ちなみにこれ何mmレンズで撮影してますか?
やっぱり青空だとかっこよさも違いますね
ことさん 、こんばんは!!
こちらこそご無沙汰しておりました
お出かけしやすい気候になってきましたね~
ブルーインパルスは何度見てもカッコイイです!!
一度見たら病みつきになりますよ♪
広角は16ミリ位からで望遠はAPS-Cですので600ミリちょっとでしょうか
中には大トリミングしてる写真もあるんですけどね^_^;
そうですねこの日青空でほんと良かったですよ^^
 こんばんは。
 ブルーインパルスかっちょえ~(o≧∀≦o)ノ
 美保基地の航空祭は、地上、飛行展示がないので羨ましい限りです。
 モデル嬢はいつも元気ハツラツで、楽しくなっちゃいます(^^
 
ペルセウスさん、お早うございます!!
コメントありがとうございます。
生で見てるとほんとブルーインパルスはカッコイイです。
今年の美保基地航空祭はブルーインパルスは来ないみたい
なのでちょと残念ですね
モデル嬢は普段寝てばかりで体力温存してますからね、
相手をする時は元気爆発ですよ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【岩国フレンドシップデー2012 ブルーインパルス】

前回の続きですが岩国基地FSDよりブルーインパルスの展示飛行の様子など写真が多くなってしまいましたが一気に載せちゃいます^^ちょうどこの機体と運良く真正面だったの


Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
