Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.27    カテゴリ:  飛行機 船  

   美保基地航空祭 2012

今日は航空自衛隊美保基地で2年ぶりの開催となる航空祭が行われました。

aafo4135.jpg

ブルーインパルスの飛行予定は無かったんですが美保基地の航空祭当日にこんな良い天気、何年ぶりなんでしょう。。


自転車で撮影ポイントまで行く途中でちょっと撮影

aafo4041.jpg

ANAの飛行機も降りてきました
aafo4058.jpg

T-400の離陸
aafp4162.jpg


C-1
aafp0036.jpg


aafo4088.jpg


aafp0040.jpg

後部の扉が開いてますね
aafo4162.jpg


aafo4165.jpg


aafp0093.jpg


F-15の機動飛行
aafo4394.jpg


aafo4230.jpg


aafo4299.jpg


aafo4346.jpg


aafo4456.jpg


aafo4444.jpg

F-2
aafo4497.jpg


aafp4554.jpg


aafo4570.jpg


F-4の航過飛行
aafo4588.jpg

F-4はやっぱり何度見てもカッコイイです♪
aafo4598.jpg


aafo4607.jpg


aafo4618.jpg

残りは次回へ

にほんブログ村 写真ブログへ

COMETさん、おはようございます。
美保は自転車で行ける距離なんですね。うらやましい(笑)
C-1の3機連続離陸は1機でもあの音ですから相当な大音量?でしょうね。
YS-11の2機編隊なんてあるんですね。両方とも航空祭ならではでしょうか。
ファントムにかぎらず航空機は30年くらい前のものが個性があって一番好きです。
まだ人間が作ったっていう感じがするんです(^^)
jinopekoさん 、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます。
すみません相変わらず文章書かないもんで説明不足でした、自転車を載せた
車で基地近くに行ってそこから自転車に乗り換えウロウロしてましたよ
朝から会場に居るとどうしても逆光になるので使いましたがやっぱり便利ですね~
C-1は聞き慣れた音ですが3機連なると流石に轟音ですね
YS-11、C-1、T-400の編隊はもう名物ですよ♪
そうですね新しい物と比べて性能は劣るかも知れませんが
独特の風貌が魅力的ですよね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【美保基地航空祭 2012】

今日は航空自衛隊美保基地で2年ぶりの開催となる航空祭が行われました。ブルーインパルスの飛行予定は無かったんですが美保基地の航空祭当日にこんな良い天気、何年ぶりな


Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
