Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.10    カテゴリ:  わんこ 

   わん子色々

今日の朝、わんこの散歩中見つけた光景から

aajp0565.jpg


この花が咲いてると言う事はホタルがそろそろ飛び回りそうですね

aajp0021.jpg


午前中は松江が一望出来る高台へ
aajp4781.jpg


aajp0073.jpg


aajp0093.jpg


その後、松江犬猫の会さんの第91回犬猫譲渡会へお邪魔したり

ちっちゃい子も仲良くじゃれ合ってました^^
aajp0099.jpg

ここにも可愛い子が♪

お家に帰ろうくまこさん家のうめちゃんです!!
aajp0094.jpg

色んな子と対面しましたが。。
aajp0120.jpg


aajp0115.jpg


相変わらずヘタレっぷり全開で会場を後にしました ^_^;

aajp0116.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト
COMETさん、こんばんは(^^)
お話の途中になってしまい、スミマセンでした~。
今日もぴこに会っていただけず、本当に残念です。
でも、なんだか散歩していたらばったりどこかで会いそうですね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
masuhamさん 、おはようございます!!
コメント有難うございます。
昨日はお疲れ様でした、また色々お世話になりありがとうございました!!
落ち着いた子が多かった中、お騒がせしてすみませんでした
ぴこちゃんとはまた会えると良いですね
またどこかでお会いしたら宜しくお願いしますね♪
COMETさん、初めまして。

mashamさんから「うめちゃん載せてもらってるよ」と連絡いただき、
そそくさとお邪魔した次第です。
して、うちのうめとは・・・子犬ちゃん達の下のお写真、
ちょっとハゲチャビンな白い犬です^^;
とても綺麗に撮っていただきましてありがとうございました♪
親としてはとても嬉しいことです。

それにしても、素晴らしいお写真の数々・・・
一眼レフだと思いますが、撮り手の感性や心の持ちようも反映されますものね
きっと、気持ちに余裕のある方なんだなーと偉そうに分析いたしました。
私も余裕、持ちたいものです。

お初で長々と失礼いたしました。
くまこさん、はじめまして!!
コメント並びに色々お褒めも頂き有難うございます
昨日はお疲れ様でした。
くまこさんのブログは覗かせてもらった事があるんですが写真で
見覚えのある可愛いわん子がいたので思わずを撮らせて貰いました~
ほんと実物はぬいぐるみみたいなうめちゃんですね♪
仰る通り一眼使ってまして目に付いた物を手当たり次第撮ってますが
失敗だらけでまぐれで撮れた写真だけをここにはアップしてますよ(笑)
余裕などまったく無いんですが写真撮る事自体好きなんで(特にわんこ!!)
出来はどうあれ何時も楽しんで撮ってますよ^^
COMETさん、こんにちは。
季節感があってマクロ写真いいですね。
犬、猫の集まりっていろんな子に会えて楽しそうですね。
でもマロちゃんが一番かわいいでしょう(^^)
jinopekoさん 、こんばんは!!
コメントありがとうございます。
いつもならこの白い蝶近くに寄るとすぐ逃げちゃうんですが珍しく
じっとしてくれてなんとか撮れましたよ^^
会場には可愛いわんこが一杯いましたよ、普段よそのわんこと会う機会が
あまりないので良い経験ですがマロは最初から最後まで騒ぎまくってました^_^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
