Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.13    カテゴリ:  飛行機 船  

   ポピー

夕暮れ時のポピー畑

aakp0135.jpg


この日はポピー祭りがあったそうですがすっかり片付いて静かになってました

aakp4823.jpg


aakp4805.jpg

色んな花が咲いていて賑やかですね♪
aakp0127.jpg


aakp0150.jpg


aakp4825.jpg




お気に入りの飛行機ダイキャストモデルを紹介します

aakp0235.jpg


MD-90は特に好きなモデルですね、中でもJAS時代の黒澤明塗装機(レインボーカラー)です。


7種類の虹のデザインをマーキングされた機体ですがこんな感じの飛行機今の時代も飛んで欲しいですね

aakp0239.jpg


JALUX JAS MD-90 1/500 1~7号機
aakp0254.jpg


色んな隊形で並べて遊んでみます

aakp0262.jpg


aakp0289.jpg



懐かしい曲ですがこんな動画もありました





まだ終わんないのと待ってるマロです^^

aakp0336.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

COMETさん、こんばんは。
ポピーすんごいですね(^^) これだけあると圧巻です。松江の近くですか?
MDはすぐに食いつきました(笑)私は一番上(1号機でしたっけ?)だけ持っています。(基本ドラゴンの1/400がメインなものですから)
マロちゃんがいると並べてある模型にこっちがはらはらしてしまいます(笑)
jinopekoさん 、おはようございます!!
コメント有難うございます。
ポピー畑は松江からですと1時間ぐらいは掛かりそうですね三瓶山に近い所です
秋にはコスモスで一杯になりますよ♪
1/400の1号機お持ちなんですね、やっぱり1/500より見応えがあるんでしょうね!!
長らく1/500を集めてましたがほとんど処分して今はお気に入りだけを残してますよ
実際撮った後マロが上がってしまったんですがギリギリセーフでした(笑)
はじめまして。時々、覗かせていただいております。ポピー、きれいですね。お写真もとってもきれいです。
MD-90のJAS時代、これらに乗って出張しました。懐かしいです。デッキから写真も撮ったはずなのにどこに行ったのやら・・。動画、こんなのあったのですね。私もブログで紹介したいです。いいのかしら・・
マロちゃんはかわいいですね~。COMETさまのことが大好きなのですね。とても良い表情のワンちゃんです。
また遊びにこさせていただきますね。
拍手して行きま~す。
みっちさん、はじめまして!!
コメント並びにお褒めも頂き有難うございます
JAS時代から乗っておられたんですね、どちらの空港をお使いだったのか
分かりませんがMD90の特にレインボーカラーはもっと見てみたいですね~
もちろん動画は紹介されても良いと思いますよ
マロも毎回の様に登場してますが写りの良い写真は中々難しいですね
まぐれで撮れた貴重な写真をいつも載せてますよ^^
ブログやっておられると言う事ですがまた拝見してみたいですね!!
それではまたお気軽にどうぞ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
