Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.20    カテゴリ:  わんこ 

   ササユリ

今の時期、裏山に登るとササユリがあちこちで咲いてます

abcc0011.jpg


これは山ツツジでしょうか

abcc0015.jpg


abcc0016.jpg




撮影に熱中してるとやっぱりこいつが邪魔しに来ますw

abcc0012.jpg


とりあえずチェックしてます

abcc0014.jpg


ほんの一瞬でしたが外ではこんなポーズめったにしないので貴重な一枚です♪

abcc0005.jpg


abcc0004.jpg



走りながらお辞儀~
 
abcc0008.jpg


草を飛び超えて走り去る姿が面白いので


名付けて「 後ろ飛行犬シリーズ 」!!

abcc0010.jpg


abcc0009.jpg


abcc0017.jpg


ついでに正面からも

abcc0019.jpg


続きはこちら

COMETさん、こんばんは。
さすがのマロちゃんも綺麗な花にはあまり興味がないようですね(^^)
しかし後飛行の姿はみごとですね。
いつも思ってるのですが犬ってこんなに両足そろえてジャンプしてましたっけ?
えへへは本当に笑ってますね。すんごい!
jinopekoさん 、おはようございます!!
いつもコメント有難うございます
この花は匂いが結構するので普段より気になってるみたいでしたね~
実際に走り去る姿を目で見てても分かりますが高い障害を飛び越える
時は足をそろえてジャンプしてますよ♪
偶然笑ってる様な写真が撮れてたので載せちゃいました(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ササユリ】

今の時期、裏山に登るとササユリがあちこちで咲いてます これは山ツツジでしょうか撮影に熱中してるとやっぱりこいつが邪魔しに来ますwとりあえずチェックしてますほんの


Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
