Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.14    カテゴリ:  インコ他 

   セキセイインコ アルビノ

はじめまして♪

新入りのチャッピーです。
adde163.jpg



先月、このブログでも度々登場していた白色のインコ(チョッピー)が5歳にして突然亡くなったんですが
やっぱり同じ色のインコを飼いたく探してた所元気の良いセキセイのアルビノを見つけたので迎入れました。

adde164.jpg


まだ生後一ヶ月もたって無い雛です
adde166.jpg


手乗りインコにする為手の中で挿し餌もします
adde170.jpg


飼育道具も5年前と一緒
adde174.jpg


adde165.jpg



早速モデルさんにw

adde167.jpg


adde168.jpg



adde175.jpg



adde176.jpg


首の周りは挿し餌で汚れてますがあっとゆうまに飛べる様になるので
歩いてる所を撮れるのはこれからそんなにチャンスはありませんね~

adde177.jpg



adde178.jpg


これは今日撮ったんですが一週間目にして指の上に抵抗も無く乗れるようになりました^^

adde179.jpg





そしてこいつは今そこらじゅうに生えてくる竹の子掘りがマイブームですw

この程度なら簡単に引っこ抜きます

adde171.jpg


「タケノコ掘り名犬」マロ (笑)

adde172.jpg


もちろん採って帰ったら美味しく頂きますよ♪

adde173.jpg
おぉ、きれいなインコですねぇ。
最近若い人の間で鳥を飼うのが流行ってるのだとか。
先輩のCOMETさんから美しいインコの撮り方を教えてあげて下さい(笑)
私の友人もいつもブレブレ写真を送ってきますので…

マロちゃん!そんな特技もあったのね!!
タケノコを堀る!それだけでもすごいのに、それを食べる!
もう~テレビに出て欲しい!!
がんちゃんさん、こんばんは。
鳥を飼うのが若い人の間で流行ってるんですね~
手のかからない鳥ですと飼いやすいですし人にも直ぐ馴れて
ほんと可愛いですからね
いつもふざけて撮ってる私の様な物が教えるなんてとんでも無いんですが
インコはワンコ撮りと比べたら撮りやすいですよ(家のワンコは特に)^_^;

毎朝のように新しいタケノコが出てくるので見つけるのを日課となっております(笑)
味はどうか分かりませんが採れたては結構ジューシーですからね
今日のワンコに応募しちゃいましょうか♪
インコ可愛いものですね、近所の方も飼ってます。
マロちゃんは相変わらず様々な技を習得されて
ついには秘技タケノコ堀とはあっぱれです。。
tak+さん 、こんばんは!!
近所の方も飼っておられるんですね~
人に馴れたインコになるとホント可愛いですよ
マロはこちらが教えなくても勝手に習得してますね(笑)
毎朝一本掘らなきゃ気が済まないみたいです^^
うわーー インコも可愛いですねー
歩いてる姿がめっちゃキュート♪

それにしてもマロちゃん・・・
我が家にも来てごしならん?
裏山に生えて困ってますの。

くまこさん 、こんばんは!!
家のインコ、飛ぶ事が出来る様になったので歩いてる姿
もっと撮りたかったんですがもう無理みたいです^_^;
マロ、今度お貸ししましょうか良い仕事しますよ~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
