Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.01    カテゴリ:   

   ヒヤシンス畑

昨日も車で走行中、鮮やかに花が咲いてる畑を見つけ早速撮影しました。
紫、赤、ピンク色の収穫まじかのようなヒヤシンスです。
仕事中なものでじっくり撮りたかったんですが数分で切上げました。

こんな所です
DPP956200.jpg

DPP954400.jpg

DPP9602.jpg

DPP959200.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト
スカッとするような空に、綺麗な花々。
ヒヤシンスの綺麗な色合いと雫の付いた朝を思わせる
写真が気分を晴れやかにしてくれますね。
夜勤明けですが、それも忘れさせてくれました^^
clear sky さん、こんばんは。
お仕事お疲れのところ有り難うございます。
この時は直前まで雨が降っていて、黄砂など
埃っぽいのも洗い流し青空も澄んで見えてました。
そのためかより一層印象深く咲いてました。^^
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ヒヤシンスがたくさん咲いていますね~これが畑ですか?
畑じゃもったいないですね。
雨上がりでしょうか、雫が良いです。
家の方ではやっと葉っぱが伸びてきたところです。
とてもきれいで引き込まれそうです。
素晴らしいとしか、言葉が出ません。
茜未 さん、お久しぶりです。
私も最初は遠目にみてチューリップ畑かと
思ってましたけど近く行くとヒヤシンスが植えてありました。
毎年此処はチューリップ畑になっている所なもので・・
風下に立つとヒヤシンスの香りがとても良かったです。^^


nao!さん、はじめまして。
どうも有り難うございます。
雨上がりだったので普段以上に鮮やかでしたし
花もとても生きいきして見えてました。
それではまた、そちらにお邪魔しますね。^^
はじめまして
一枚目 青空でとても綺麗ですネェ。
青空大好きなもので立ち寄ってコメントしちゃいました

花も綺麗です。写真上手ですよね。

また遊びに来ます。
たっくさん、はじめまして。
コメント有り難うございます。
そうですね、すっかとした青空はいつ見ても
気持ちいいもんですもんね。
花はむずかしくまだまだ勉強中です。

また何時でもお越しください、お待ちしておりますね。

思わず深呼吸したくなるような綺麗な空
澄んだ空気をたくさん受けて
ヒヤシンスも幸せ一杯で咲き誇っていますね(^-^ )
nokkoさんこんばんは。
そうですね綺麗な花は澄み切った青空が
似合いますね。
花も太陽の光を浴びて気持ち良さそうでした。(^^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
