Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.14    カテゴリ:  車  レース 

   SUPER GT 第2戦  岡山国際サーキット

岡山県美作市の岡山国際サーキットでスーパー GT第2戦決勝レースの模様です。

1位 XANAVI NISMO GT-R
DPP1139.jpg

2位 カルソニック IMPUL GT-R
DPP1885.jpg

3位 ARTA NSX
DPP1594.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

これ以外の写真はこちらからです。
レース前のアトラクションです。
DPP1423.jpg

ピットの裏側も好きだったりします。
DPP1279.jpg

前座のポルシェのレース。
DPP1236.jpg
DPP1247.jpg

スーパー GTのスタート前には、チーム関係者として、近藤Mさんの姿も。
やっぱりとてもカッコイイ方でした
DPP15008.jpg

DPP1624.jpg
DPP1558.jpg
DPP1175.jpg
DPP1148.jpg
DPP0841.jpg
DPP0760.jpg
DPP1607.jpg
DPP1637.jpg
DPP1750.jpg
DPP1775.jpg
DPP1859.jpg

おお、これは!
新型のR35GT-Rですね。
市販のノーマルでも480psもあるそうですが、GT500ではNAで500ps以上出ているようですね。
ただエンジンはVK45DEをベースにしているようですが...
実は私はホンダ党です。NSXがカッコイイ!!
個人的にレース前のアトラクションに興味がありますね^^

私は車好きなので、こういう写真を見るとうれしくなってしまいます^^
レンズはやはり、EF100-400mm F4.5-5.6L ISでしたでしょうか。
EOS 40Dの連写性能と相俟ってすばらしい写真になりましたね。
白ネコ さん、こんばんは。
すごく詳しそうですね!!
今年は今からGT-Rの圧勝という感じです。
NSXもカッコイイですね、私はTAKATA童夢NSXの
グリーンの色が好きです。
今年のアトラクションはちょっと地味な感じでしたが
RQのお姉様方の衣装はスゴカッタデス。
(画像は自主規制させて頂きます・・笑)
レンズはその通りです、周りでは400mm,500mm持ちのひとが
沢山いまして間に囲まれて撮ってました。
40Dは去年の20Dと比べ多少ピント精度が上がってるためか
成功率が幾分良くなってる気がします。

今年はやはりGTR強いですね。
それにしても流し撮りが決まっててかっこいい!
ズームの方が機動性は高いと思いますよ。


kazephotoさん、こんばんは。
どうも有り難うございます。!
GT-Rは本当に強いですね、何キロかのハンデを積んでも
これだけ走るんですから。
確かに岡山のコースは客席からの距離が近いですから
ズームの方が使い勝手が良かったです。^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
