Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.28    カテゴリ:   

   牡丹

中海に浮かぶ大根島ではぼたん祭りが開催されていて
今の時期は花で一杯になります。
その中のひとつ、由志園 のぼたん園です。

EF-S10-22mm
DPP2517.jpg

ここでは冬の雰囲気を出してました。
DPP2512.jpg

綺麗な日本庭園もあります。
DPP2556.jpg

その他の写真はこちら
DPP249100.jpg
DPP2497.jpg
DPP2508.jpg
DPP2501.jpg
DPP2526.jpg
DPP2534.jpg
これは以前撮ったものですが、この島です。
DPP4316.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おぉ~幻想的な世界ですね~
これは本物の雪なんでしょうか?
そのなかで光り輝くボタンがまた綺麗ですね。

これは湖に浮かぶ島なんですか?
日本庭園の風景もまた癒されますね。
屋内の庭園は暗くしてあるのですね。
2枚目のこも掛けの寒牡丹がすばらしいと思います。
今回は超広角の写真ですね。
四隅が引き伸ばされたような独特な描写が面白いです。
特に風景に広がりを感じます。
このレンズはかなり寄れるんですね。超広角の世界に興味が湧いてきました^^
こと さん、こんばんは。
暗い中ぼたんに照明の当ててる部屋だけは冬の夜
というイメージでして、白く見えるのは何かの粉の様
でした。(実際冷房が効いてひんやりしてました。^^)

湖に見えますが、すぐ近くの海と繋がっていて海水と水が混じってる汽水湖です。
日本庭園だけ見に来てもいいとこですね。(^^♪

白ネコ さん、こんばんは。
私も初めて由志園に入ったのですが、暗い屋内の庭園が
あるとは思ってもなく三脚もないので感度を上げて手持ちで撮ってました。。
今回から本格的に広角を使ったのですが、思った以上に
寄らなければいけませんね。
確かに独特な雰囲気な絵が撮れますね、本当は風景で撮り
たいのですが、最近の空は霞んでばかりで・・^^


夜バージョン、幻想的な写真ですね。
牡丹のアップは魚眼でしょうか。面白い写真になりますね。綺麗です。
長野の牡丹はまだまだ先です。
茜未さん、こんばんは。
私も夜の雰囲気の部屋は予想して無かったので
入った瞬間、オ~という感じでした。
実際このぼたんが一番印象に残ってます。
牡丹のアップは同じレンズでして16ミリぐらいになるので
魚眼に近いですね、色々表現出来そうでハマリそうです。^^








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
