Profile

COMET

Author:COMET
風景、わんこ、飛行機、鳥、その他、
思い付いたその時々の写真を載せようと思ってます

発信地は島根

Calend
free area
CURRENT MOON
Recent articles
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Camera
EOS 5D Mark III
EOS 7D Mark II  
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L IS
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
EXTENDER EF1.4X II
SP 580EX
RS-80N3
PowerShot S95
IXY DIGITAL 800 IS
AT9941
Monthly Archives
Recent comments
Asking
ブログ内のすべての画像、 コンテンツの無断使用・ 無断複製を禁止いたします。

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.29    カテゴリ:  インコ他 

   白鳥

安来市の能義平野に今年も沢山の白鳥がやってきてます。
先日ここを通りかかった時、ちょうど青空だったので撮ってみました。
多分親子だと思いますが、子供のほうはやっぱり目がくりくりして可愛いい感じがします。
DPP_8292.jpg
これは夫婦のような
DPP_8335.jpg

まだ来てまもなくで馴れてないせいか、道路から離れて群れで固まっています。
ざっと見たところこの様な群れが、六ヶ所以上あったので見えない所を含めると五百羽以上は
いる様な感じでした。
DPP_8299.jpg

これは家の畑の小松菜ですが、店で見るのとは少し形が違うような気が。
DPP_7842.jpg

そしてインコたちに与えてみると。
00DPP_7849.jpg
水浴び用のバスも置いてみます
DPP_7944.jpg
当然こうなります
DPP_7931.jpg
ハッピーちゃんも入ります
DPP_7952.jpg
しじみちゃんも
00DPP_7990.jpg
00DPP_7988.jpg
00DPP_7995.jpg
00DPP_7994.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
どれもとっても素敵なお写真ですね!
以前の記事のお写真もいくつか見させて頂きましたが
ホントに素敵です!
インコちゃん達の表情もとっても可愛らしいです(^^♪
最近、私もデジ一(EOS Kiss)を購入したのですが
カメラは全くの初心者なので
構図の捉え方などとても参考になります。
またお邪魔させていただきますね!

ヨッシー さん、こんばんは。
コメント並びに過去の写真も見て頂いて有難うございます。!!
特に方向性がなく思い付いた事ばかりで、更新頻度も開きがちでですが、
なんとかやってるところですね。
EOS Kiss買われたんですね、やはりコンパクトと比べると一眼は
画質はもちろん色々な撮り方ができるので楽しいですね。

それではまたお待ちしてますのでお越しくださいね^^


はじめまして。
同じくFC2ブログをやってます。
ぽん太といいます。
紅葉や大山、鳥たち
カモメのランデブー最高です。
すばらしい写真ばかりで感動しました。
最近コンデジからデジイチ(EOS KISS X2)を
購入した初心者です。

お隣の鳥取県在住です。
またちょくちょく寄らせて
いただきます。
それとリンク貼らせて頂いて
よろしいでしょうか。
よろしくお願いします。<(_ _)>
ぽん太さん、始めまして。
色々見て頂いて大変有難うございます。!!
この様にあれこれ載せて、まとまりのないブログですが
何時でもお越しくださいね。

リンクの件もちろんOKです、こちらの方も貼らせて頂きましたので
これからもよろしくお願いします。
さすが。綺麗ですね~
いつか飛んでいるハクチョウを撮りたいと思いながら数年^^;
茜未さん、こんばんは。
天気が良い青空ですと特に白いハクチョウは
映えて見応えがある気がしますね。
とりあえず飛んでる白鳥をレンズの真ん中にもっていけば
後はカメラ任せで撮るとなんとか写ってるもんですよ。^^







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © フォト ROOM All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
